

TOP

レッド・アイノ・会長

(↑前ブログ名の名残)


赤石を始めたのはサービスが始まって1年しない程度なのに、超低レベ! メッチャ弱い! 装備乙!
なぜならワケあって途中の3~4年間INできなかったからだ(ぁw
そんなフィラーがレベルを上げていくのかもしれないgdgd赤石活動日記。


絡みがほしいんですね。

――――――――
最終変更日時 3/1

キャラ紹介いろいろ変わってます


ブログネタ募集中!
「こんな記事かかせてやんよ!」って方は
1個下の記事「なんでも書いていいのら。」のコメントで!

――――――――



ブログバナー
バナー!

チッチャイ版
バナー

バナーをどこかに貼る際、一言もらえたらうれしいです


基本リンクフリー





スカID:redsiy
ツイッターID:rsfiller


どちらも気軽にコンタクトorフォロー飛ばしてくだしぁ!






赤い悪魔戦績

U品ドロップ



随時更新中!!








キャラクター紹介


1st ウィザード
フィラー

フィラー

名前の由来は特になし。
ダメージがネタじゃない3フレWIZを目指している。
遠い未来だということは分かっているようだ。
でも3フレ達成目標レベルは420Lv。 頑張ろうと思う。
この目標は415レベくらいになったら消えてると思う
3フレカンストも、一度はやってみたいらしい。

メインキャラの座は譲らない。
シーフなんかに負けてたまるか。

と、思っているようだ


2nd ビーストテイマー
テイマ 紹介

フィラーinテイマ

名前をいつも「テキトーじゃねw」と言われがちだが、
実は『フィラーがウルフマンに変身して「ディスプレイスメント」を使用して憑依した。』
というちゃんとした理由・由来があった。
運テイマーのはずだが、レベルが低すぎて運が少ない。
金がなさ過ぎて装備がそろってない。
かわいそうなテイマである。
名前がアレなのでつくりなおしの可能性も・・・!?

3rd ビショップ
BIS 紹介

フィラ一

どうでもいいことだが、フィラーという名前にこだわりがあるというわけではない。
むしろ他の名前でも動きたい。が、
中の人のネーミングセンスがなさ過ぎて、他の名前が思いつかないのである。
フィラ一なんて、、、なんてかわいそうなBISでしょう。
目指せアチ+4!(ぇ?目標低い?イイジャン別に。。。
たまに秘密行く程度のレベ上げ。

4th ネクロマンサー
ネクロ紹介

フィラ-

このようなキャラは現在使われておりません
異次元へ行きますた

新キャラは↓

4th 悪魔
WissenSatan紹介

WissenSatan

バインド悪魔。
名前の由来は「知識悪魔」ってことの明確さがほしかったから、だそうだ
Wissenはドイツ語?で知識らしい(某Yahoo!辞典
2/26現在レベル急上昇中!(3日で150
フィラーが稼いだお金を青ポ代として勝手に使っているようだ・・・
バインドすごく強いなぁ~・・・って実感したキャラ

5th シーフ
シフ

フィラ―

もとは箱漁りのため、そして
悪魔キャラとして作ったキャラだが、
ワリと面白いのでレベル上昇が続いている
最近は攻城戦やGVに出れるときは出ているようだ
ただし、GVはあんまり強いところとはやったことがない

ちなみに手打ちだと耳できない。

6th 剣士
剣士

フィラー

元悪魔キャラ予定だったキャラ。
戦士スキルはディレイだけマスっている。
飽きがこないようにだ。。。
多分レイジもマスると思う。
今は他キャラに専念中(言い訳)なので
レベルは248で止まってしまっている

7th ランサー
ランサ紹介

FIランサー

知ってる人は知っている、隠居ランサー。
一度作っていたが、物理に初心者再振りしたら、
知識のが強かった。(低レベだったのもあるが
そのキャラは消して名前も変えて作った。
FI楽しいよ!!
現在は雨を取って、MMMをとるところである。

8th アーチャー
(画像)

シカテイアチャ
「強い」と聞いていたから
興味本位で作ったら、ホントに強かった。
現在絶賛レベリング中で、
235レベくらいになったらMQを始めようと思ってるようだ
今後ビットを取ってGVにも出る予定ではある。
上のランサー共々名前を出さないのは
「謎があったほうがいいかもでしょ?」だそうだ



1st~4thはメインID
5th~8thはサブID(←こっちのが時間的にはよく使ってるけど

他のキャラは100レベも越えてないから
消すやもしれんので一応これで全キャラ。

100レベ超えたらここに載ります。


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フィラーの赤石活動日記!≪レッドストーン関連のLink

フィラーの赤石活動日記!をレッドストーン( RED STONE )関連サイトとしてリンク集に登録させてもらいました。もしよろしければ確認やカテゴリの変更などをお願いします。

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

RSRへのお誘い★

こんにちは。はじめましてレッドストーンリングの管理人です。
この度、REDSTONEのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
発行される個別のナビゲーションバーを設置することで、
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランキングも設置しており、レッドストーンへの
新規ユーザー呼び込みも期待でき、プレイ中ゲームの活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加をお待ちしております。

意外にキャラ多くてびっくりw  復帰まってますぜ(●´艸`)ヾ
ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

