

ティアメスソロ?




クエ達成100%


またよくわからんことをしてくれますね


クリアしてるやつもしてないことになってる・・・・

だけじゃなく全部クリアしてない表示なのに

達成率100%ですか。







こんにちは( *´艸`)


最近IN率とIN時間が微妙なフィラーです(´-ω-`)




今回もSS多いので追記にしますね・x・


というかもう今後は追記で書く??











さてまずなんですかね



クロネの箱



オレ貯めてたんだぜwWwWwWwWwWwWw



メインWIZのギルド、オレ以外誰もINしないから

倉庫実質オレのものなんですよね。


オレ一般ギルド員だけど倉庫4以外100個ずつ取れるし。



倉庫4のアイテムがほしくてマスター変わるの待ってるのは内緒。


そして俺がレベあげしてるからマスター変わらないのは内緒・・・。



そろそろ倉庫4のアイテムに固執しなくてもいいんだけどね。。。



ってそんなことはどうでもいいんですが、


結果はこちら・・・・




書類ケース乙



書類ケースなめんなテメェ


書類ケースからは日記しかでませんでした^q^;;;


まじきめぇ^q^;;;;;;

もう集めない^q^;;;;;


宝石箱は・・・まぁ、うん。

一応集めてるっていう←




Uも久々に出ましたねー

ウィジャボード


1個だけですが。

最近フィラーとサタンさんしか動かしてないんですよねぇ





また間違えた


また間違えたおwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWwWw



なんかもー・・・w


10万品しか拾ってないから全部売っちゃうんですよねぇ


Uも見ないで一緒に売っちゃった・・・( ̄▽ ̄;)あはは・・・




合格祈願

こっちのゴミは悪魔がおかしなロトボから・・・。


いま銀行で眠ってます




さてWIZの天上ですが


ようこそ


神々しい光がさしているネクロさんがいました・・・



特にもらうものなかったので

ステ1回目


ステ1回目もらいましたぁ(σ`・∀・)σ


スキルでもよかったかなー、と思ったけどね(´-ω-`)



なんか今日の記事グダグダ・・まぁいいや



悪魔さんMQ進んでます


アクアドラゴンs


アクアドラゴン倒してー


モンスターハウス


コボの家に行って


どら子リッチ


どら子の墓行って・・・、



さて次ティアメスですが。


PTがなかったのでソロを敢行してきました!!


ちなみに連動マップはアリアンの街です



ティアメス中ボス



悪魔強いっすねー……


中ボスも余裕でした。


ライトドラグーンの翼もあったし探すのも楽々!


しかし次で問題発生!!!



問題発生



そうなんです・・・


ティアメス召喚する石像触っても


出てきてくれなかったのです・・・w



仕方ないので、、結局ありしゃんについてきてもらいましたw


2回目の中ボスとかは略




ティアメスs


ティアメス、召喚!!



さてここからはソロです!

ありしゃんはいるけど石像には触らないでいてもらいました・x・



ティアメス戦1


低下して、攻撃!!









ティアメス戦2


ここまで削るまで1度も死ななかったのに、

急にキャラクタードリンクしまくってきた・・・・









ティアメス戦3


ネオルが言ってたヘルプリズン。


悪魔だから自動で出ました・x・
























ティアメス戦勝利!s

勝利!!!!!




「ティアメス倒したら宝箱出たぜ!!


きっと財宝ザックザクだぜ!!!


ありしゃんも来いよ!!


一緒に開けよう!!」


のネタは割愛




ティアメスくりあ!!


ありしゃん、引率人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ



しかし、実は最近メインWIZしかやる時間なくて

このあと進んでないのが現状・・・





ソロ敢行する意味は果たしてあったのだろうか?




その謎を読者さんにつきつけて今回は終わりとしよう・・・・・・



なにこれ?








***小技(小ネタ?)***


ドラグーンの心臓



ドラグーンの心臓2


秘密ダンジョンのみってのがやはり玉にキズ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あ、 オレが「へー・・・」で終わってた小技だね!!

ヘー(´ν_.` )ソウナンダ

ありしゃん へ

ありしゃん心臓使わないから、
このよさがわからないんだよヽ(`д´)ノ
ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

