

収容所で狩ってたら廃人って言われました



こんちゃ・w・



特にネタがあるってわけでもないですが


一応更新しとくかな的な。





呪いの背


えー、○※さんの呪いの背ですねェ~。


なんか再構成したら2/11→2/10にできました


もっと長い間 金搾り取れると思ったのに





そんで剣士もMQ終わったので


悪魔走ってきましたぁー



剣士、初めてのおつかい


毒くらって赤くなって・・・w





HP増幅



これは増幅途中なので補正不問ですねェ



無駄に最補ひきましたが。。



強制・・・。



知りません











あとはUですねぇー




牙U主席

牙二つ目バディ



数うちゃ当たるみたいに

数狩りゃ落ちるです


ただ狩ってるだけです


今日はまだINしてないけどもw


休みの日(土日とかそういう意味で)に収容所行くと


変なのがいっぱいいて嫌ですからねェ



たまに自分も人いるのに気づかず


心臓メテオしちゃってますが。。。


ちゃんと確認するようにします。。。



あそこアイテム落ちてたら人がいる、

っていう考え方だと狩りできませんからのぉ。。。


ずっと消えないアイテムがあるだけだったりするし。



でも狩りきれてないのに自分の狩場、みたいな


WIZとかいるから困りますねw


オレもだったりするけど!(


オレは1,2か所しか使ってませんけどね(´-ェ-`)


それが限界です(´-ェ-`)


万ダメしか出てまないからなぁーーーー


もっとダメ上げたい( ̄▽ ̄;)あはは・・・




さて、最初からですが、もうネタがないので



この辺で終わりにしますかねぇー



それじゃ今回はこれで!



(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テンメェェエェ グラン!!!!!!11



昨日の更新した後のできごと


グランめ!




グランめええええええぇぇぇえええぇぇえぇえぇ!!!!!!!!!!!!!!11




もう・・・もうお前には!

遺跡で出てきたモンやらねぇからな!!!!!


ちくしょうめ!










話変わって新しい金稼ぎ狩場のSSをペタリ



収容所




昨日初めて自分の狩りのために行きました

そして昨日だけで4つ目のUが出ました。






(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ぼくうれちい



こんばんわ(´-ω-`)


なにが うれちいかっていうとね、


昨日でた


昨日だけで3つ出た(σ`・∀・)σ


フィラーのほうが2つ出してくれたのが結構うれしかったですなぁー









そして悪魔代行


悪魔


いつも通り○※さんの呪いの背です



,,,,,,


今回も代行やってきました。





結果はこんな感じでした。




vs呪いの背




この画像では分かりませんが、2/10になり・・・



成功!



いやぁ、成功しましたよw




次もこんな感じで成功したいです><




次回も代行する予定です。




まったり最高!!!

,,,,,,



まぁ次回つっても




悪魔.


もうもらってるんですけどねーw


しかもwizは昨日2時間の狩りで


次のかけら分全部集めたしのぉ( *´艸`)




INして○※さんがいたら話しかけてみますかの・w・



それじゃ今回はこれで!



(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々IN! したけど・・・


こばわ(´-ω-`)


さっきINしてみた 新しい解像度のやつで。



画面ェロケ地:アリアン銀行




結論:画面小っちゃすぎてうまくできんわ!!!!





※INしただけでまだなにもしてないw

いや・・・特に面白いことではない・・どっちかっつと延長更新・・・。



こんちゃ( ・´д・`)

フィラーです( ・´д・`)

INしてないの知ってるくせに更新しろって言われたので

久々に更新します( ・´д・`)


特に面白い記事ではないです( ・´д・`)


ジョーさん


ジョーさんの大きさの更新が銀冠から銀冠なだけです( ・´д・`)

これで更新しろって言われました( ・´д・`)


それじゃ終わりにします さよなら( ・´д・`)
ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

