

別にリアル大変じゃないよw


こんにちわ(´-ω-`)


今週の合計IN時間

6時間くらいだよ!w


ウン。。。
別にリアルが大変なわけじゃないんだけどね。。


SSがすくなすぐる


ドロップ


Riro-doSokudoDXより
RED STONE DXが出てほしいです


これしかないよw


当然ながらかけらも集まってないよ・。・






小学校の同窓会?プチ同窓会になるかも
に誘われました

全然あってない人も来るのかなー

男来なかったらヤなんだけどw

主催女だから( ̄▽ ̄;)あはは・・・


とりあえずのちのちくる詳細待ち・・・w



とりあえず簡易更新おしま~い


また~ でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

もったいね^q^; +追記


こんばんわ・w・


最後の3日間何もせずに

終わってしまた。。。w


やっちまったなぁ。。。


ホントもったいないことした


とりあえず今度レベルとかのSS載せます


340LV位になったら

neolに便乗してステとかさらしてみようかな。

ゴミ☆すてだけどね^^


よし

バイバイw でつノン

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ナイスな剣士様


むふ

突然言い出しましたこの人。





こんばんわ、フィラーです・w・


やはり初めは乙ドロップですね^q^


乙ドロップ


なんでもないドロップばっか・・・・。


で、

伝説ちゃん

ありがとう!


なんですが、
このすぐ後に この人オレの乙ドロップみて

「ドロップ見ただけで笑えるなんて良いブログだな^q^」

(うろ覚え SS GV前だったから忘れた)

ってなことを言ってきたんですよね・。・

「あれ乙ドロップしか載せてないぞw」って言ったら

「うそでしょw」って言ってくれるしwwwwwww


じゃあ見せますよwwww

乙じゃないヤツw

メインWIZで使おうと思った品・・・!w










RS頭キタヨ



ふっはっはははははwww
これで証明できただろww

文句あるなら言ってみろーww



・・・・つっても初めてのRS品 φ(ー ̄*)

むふ


大事に使う・・・、ト、オモウヨ







だーと ダート

むふ


あ どうでもよかった





ウォーターベイン

むふ

まぁU出たんですが、

GDB2(剣士移籍しました)でペアだったので

vsユニークアイテム(だっけ?w)には載りません(´-ω-`)


分解^q^


乙w






ほかには~・・・


バタかけ

これか


破壊


これで全部(1,4,5,5,6,7)売れました

全部で16Mで売れたかな。

ちょっち安め。


自分で作ろうとしたんだけど

いらなくね?w

悪魔キャラにいらなくね?w

って思って売りましたb









あと


アクアの雑魚トレイン

さすがのキラキラ星ギルメン

剣士のMQ(これはアクア)手伝ってくれました( *´艸`)


こんな優しいギルメンさんがいる

ステ上げG【☆TwinkleStar☆】はIN率マナー◎のギルメンさん募集!

詳細等は※か耳お願いします!





ということで

今回はこれで! でつノン

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

課金はいいことだけじゃない

プリングルズ

PRINGLES.png



おっさんポテチw

PRINGLES 2






はい、こんにちわフィラーです


いつも通りの乙ドロップから。

いつも通り

速度マイン20%だったら使ってたw



そんでまぁ

なんで先週火曜にメンテ入ったんだよ!


あの時メンテじゃなかったら、、、

Tボスあと4,5回は独り占めだったのに・・・。

まぁ4,5回で目的のもの出たかは・・・


330 1
1回目

330 2
2回目

330 3
3回目

330 4
4回目


杖と手がほしいのにホントでませんね~w

買おうとすると高いからこうしてるわけですが。。。


もうめんどくさいからいいかな☆
気が向いたら行くことにするかな。







そんで剣士


戦士マスクエ

ディレイマスってですね

マスクも終えて。


ダメは乙すぎるので載せません!


まぁなぜ乙すぎるかは自分でわかるんですが。。。

運に振ってるからですね・・・。
序盤から振りすぎたかな?って感じです


そしてそして

MQ4 突入


MQ4突入うううううううぅうぅぅうううぅ~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!

ドーーーーーーン!!!!



ひっでぇな はみ出し方が。


なんでサムネじゃないんだろうね気分だね



このWIZ(ヴォルフだと思われる)かっこいいよね!!!!! アチャ(エリアンだと思われる)もかわいいよね!

超好きだわホントに。


これPC買ったらデスクトップ背景候補だね







何を売る

あ こっちじゃねぇ


HF 1M

これ
なんかタイムセールス的なので
タートも7Mだかで売ってたな~

これ買って銀行行って
もどってきたら50Mになってたけどw


で。

こりゃ損もすくねぇと

エンチャするわけですね


まぁお察しの通り。。。












こうなるわけですが。







FDHF.png


HAHAHA!!
・・・・

まぁ運が良かったよ・・・w


3回叫んで耳来なかったら
自分で使おうと思い、
3回叫びましたわ。


キット耳ハ来ナイ~♪(´∀`≡Σ;´∀)キタ―――!!


Σ;´∀)キタ―――!!
Σ;´∀)キタ―――!!


キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


なんで来たんだよwwwwwwww

自分で使いたかったよwwwwwwww


耳来た

安めに売りましたとさ。

ウーム・・・


ま、
今回はこれで!

また~  でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

