

ロストマン

今回は特にSSが少なかったので


歌でも。。。



なぜこの曲にしたかは・・・、


まぁ考えてみてください(`・ω・)b





続きを読む »


それでもオレはやってn・・・やったんだよぉ!!

こんばんわ( ´ω`)ノ


ということでさっそくドロップ(どういうこと

ドロップ

もう貼り方すら雑になってるwwwww

気にしないでください、
このドロップはゴミしか載せないヤツですからw


チェンスク








で。


前回のRS更新からまた一週間経ったので


また代行しましたよん( *´艸`)


アンジー選択

・。・


これはneolがおかしいとしか考えられないZE☆

ねおるドンマイ。直らなくていいよ


で、ワムさん直伝(じゃないけど)


ラッキーアイテm(ry

ラッキーアイテム購☆入!


青再構成もらた


もらって~、


久々に「アリアンかりんとう倶楽部」部室(?)で再構成したよ!


代行した!



かりんとうマンセーーーーwwwwwwwwww



イヤホントかりんとうありがとう!


依頼者さんもありがとうございました!!

またよろしくお願いしますペコ







で、だ。


ほかにもあるんだが・・・。


特に意味はない。。


続きを読む だ!



続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

前回のSS消えたのは痛かった・・・。

セミプロ
セミプロ(蝉食うプロの略 意図意味不明)


痛い
こいつ痛いですね。        ↑こっちじゃないですよ





こんちわフィラーです・w・。


セミプロやってるときに耳いただきましたw

大根


ありがとうございます( *´艸`)





まずドロップ

ドロップ

はい、いつも通りゴミしかないです。


こないだシフで女神の深さ拾ったのに

SS消えるしさ!

それは80万で売りつけました。



ウム。。
書き方テキトーで話がつながらない・・・。


剣士!

パラマス

133レベでパラマスりました(´-ω-`)フゥ

ダメは何も言っちゃいけません。


今はよく分からないけどディレイ上げてますb

ディレイの時は間違いなく青ガブですな

他のスキルとってないから!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そしてMQ。

クエ欄にないクエ品

昔はあったんでしょうか、

今はクエ欄には書いてないクエ品が

エリアンのとこ行く途中の

蜂を倒したら出てきました。。


他の材料って・・・、何?w


今剣士はMQ2終わって止まってます。

3始める為のレベルに達してないからですな。



そしてGD。

倉庫Gなんですが、人がいたため二人で行ってきました。


メタリック

ゴルゴンの石化。

こいつ石化するとメタリックでかっこいいですねw

こういう置き物ありそうです。


あと、ゴースト系も石化すると

ありそうな彫刻になります(σ`・∀・)σ



ウム。。

今回SS少なかったのでこれだけですな。。。


それじゃ今回はこれで。


またっ でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

SS消えた(爆)

姉貴のPC(いつも使ってるPC)のデータ。

ですか。











































ミスって消しちまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



SSないですwwwwwww
すいませんwwwwww






えー。


話題ないと困るね。


なんかさ、

人の役に立つような記事というか、

情報を書きたくなったよ



KHB様のサイト見てたらね。


そのうち書こうかな・・・?


わからないけどね。




もういいやwwwwwwwwww


もう終わりにするねw


RSインストールしてきますw




またね でつノン

やっべ、ミスった

中学卒業してきましたよん( *´艸`)

フィラーです・w・


とりあえずドロップ


ドロップ

ウム・・・
透明スタリン出ましたね。

ノクババトリンは多分、
間違えて売っちゃいましたNPCに。

運固107だけど~・・・LXだからねぇ。。。
微妙かも。

BISとかにいいかな? テキト


あとは別にイイヤ。




シフ
久しぶり

久しぶりな感じw


集まった

久しぶりな感じwwwww

これでまた来週も悪魔いけるかな(´-ω-`)


シフトランの部屋狩りできるんですよ・w・

強いですよね。


たまに死ぬけどね





ぇー、シフが結構育ったので

課金期間中にもう一体悪魔キャラを作ろうと。

SSないけど剣士さんです。

(100Lv超えたのでそのうちキャラ紹介に出てきます


昨日2時間でMQ1クリアしました。


たしか~、、、109Lv?

パラ剣士です。
剣士だから当然だけど。


剣士強いっすねw

あの強さはびっくりしましたよ(・∀・)イイ!!


ウム。

とりあえず課金期間中には
MQ4クリアしたいです。







そういえば



neol.png

とのことなんで


ニムラス返却


返☆却!



短い間だったけど楽しかったよ・・・・><

ナニガヤネン



それじゃ今回はこれで。

更新ミスっててすいませんでした。


また  でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

