

そんなにSSがある更新がほしいかwToマサルー(仮名)様

チャラッラ~♪



ある日、一人の しぃふ'フィラー'は
マップ製作者Lv3になりたくて

古代ヴァンプ様に御目ん玉を
もらいに旅に出かけました。


マップを作り隊(隊員1人)
これで万全。
「すみません、古代ヴァンプ様。」

「ん・・・・?」

「御目ん玉をえぐりいただこうと思い、参りました。」

「なんだとっ・・?」

「ヒュッウ!!(短剣 投擲」

「ふははっ、こっちまでおいで~だ♪」

「貴様・・・生意気を!!」

(よし!罠にかけてフルボッコだ♪)




マップを作り隊(罠避けられる)


「えぇ!?ヾ(;;゚д゚)ノ」

「貴様のような馬鹿が考えることだ・・・。吾輩には効かぬ。」


「うるさい!!!いくぜ!復活巻物だ!!」






マップを作り隊(起き上がるも瞬殺)



「!!!!!!」


「ふん・・・・っ」


「うあぁ・・・・もうダメだ・・・」


「吾輩に立ち向かうこと自体が無謀だったのだ、坊や」




こうして、しぃふ'フィラー'の人生の幕は下りた・・・・・・。


















意ッ味わかんねえええええ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!






すいません、長くなりましたフィラーですッ!


古代ヴァンプにはそのうちリベンジに行きますぉ!!


首を長くして舞ってやがれ!!(いろいろ違う!



そう、フィラシフがですな、

最近レイスで遊んでたみたいですよ。


火抵抗腰とNクリムとNハスクつけて。



しかもハンズをGMに借りたって。


借りたハンズ
水ダメついてて地味に便利ですよね。
GM様ありがとうございまし。
大切に使います。


って、


「タティつけて吸収はあるクセに、

何を考えているんだか。」



とか思っちゃいけません。



吸収が重複するから結構いいんですよこれ。



こないだレイスPT狩りした時の図
吸収量


ダブスロ1発で409回復となってますね。


まぁ最大で630回復とか見ましたが、


うまく撮れませんでしたからね。←



フィラシフの最大HPは730くらいだったはず。


200しか回復しないときもありますが


それを考慮しても4発で全回復ですな。


レイスの攻撃が50くらいですよ。
ワイトでも70くらい。


一回ダブスロ当てりゃ上回りますよね。


ましてやこっちのが攻速あるわけだし。



つまりですね・・・・・・・・・









すいません、まとめ方わかりません。


吸収の重複は便利だなぁwwww

ってことでいいです


一撃で半分とか削られなければ死なないしね~。




そ  ん  で


今日明日で(まぁ0時過ぎたんで昨日今日なんですが)経験値2倍ですな~

今日も一人レイス中央ッてたわけですよ


本日のワイト


まぁワイトですが。


本日のワイト


うまいわけですよ。


でも




毎日毎日おんなじでつまらないわけですよ。


こういうことですよ。↓




プチポタ使って、

あ、初心者に必ずくれるプチポタね。



このレベルの課金エリアと言ったら




よしこんって訳ですよ。

そう! パブルですよね!



経験値4倍だからうまいわけですよ!!!

効率いいからうまいわけですよ!!!1


てかそれはそれとしてSSどんだけレベル跳んでんのwwww


んでね。



ぐhっへwwっうぇえww

もちろんこうなるわけですが。


それでも2倍だから抜けまいと


友達を使って(半ば強引に)お遣いさせて


青ポを買ってきてもらってました。


プチポタ壊れてから1時間は狩ったと思った。

うん。

別にいいよね。


みんな 1時間でやめるのは


もったいないと思ってるよね?






・・・っじゃ、おk。


とりあえず今187レベ(だったはず。



ダブスロもDFもマスったので


分身をあげてます。


207Lvでマス。  余裕だな。


その次はなんだろ?


その次はその時になってから考えます。


提案あれば教えてください。


箱漁りシフという考慮は必要ないです。



よろしくお願いしますー




あと~・・・なんだっけ次のネタ・・・。










思い出した。






アリ銀でろたりさんを


久しぶりに見たので耳をしてみた


お久しぶりのろたりさん


あれくらい普通なんですかね?


オレには到底行きつけない場所です




ろたりさんの健康体ときたら。。。

あ、数値は予想してください
当然ながら4ケタです
オレの口からは言えません
怖くて。





これはもう


すごいを通り越して


「おかしいんじゃないか?」と思ってしまいましたすいません。



てか健康振りはこれが普通なんですかね。。。


怖いです、ほんと。




で、話変わって


攻城だった・w・


そうなんですよ。


とりあえずステGなんですが


ギルハンで2週に1回(まぁ2連だから厳密には2回)
P戦をやるんですが


前回5面まで行ったようでしてねぇ・w・

多分オレがいなかったからだと思うんですが。


さすがにボスは倒せなかったらしいですが


5面まで行ったことを讃えたいです



攻城もギルハン



それで攻城になったわけですね。


それがさっき(約3時間前)のことで。


8時ごろ(?)にろたりさんとしゃべってたわけですが


その時聞いたことが何とも恥ずかしい・・・。




優しいろたりさん



ろたりさんやさしいぃぃいいいぃぃいぃぃぃいいいぃ!!!!!!!



はい、それは置いといて(ホントにやさしいよ


恥ずかしいコト聞いちゃった件ですね。




どっちで出たら?


とりあえず1個目これですね。


ろたりさんが言うようにペットがすぐ死ぬんですわ。

どう考えてもWIZじゃろぉ!!って。


レベルもそっちのが上だし。



そして2つ目が

攻撃できない?

これですね。


考えりゃわかるだろ!!!!!!11


そしてね。

もうね。
ホントこれは嫌でしたね

つまり
それだけじゃねぇーーーーーーーーーーー


ってことです



今日の攻城戦はですね、





















扉の耐久94%で負けましたよ!!!!!!111




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




どっちで出たら?


どっちで言ったって物理火力ねぇから


扉壊れねぇえええだろうがあああああああああああ!!!!!!!!!





攻撃できない?



そもそも紋章見てねぇぇええええぇだろうがああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ゼーゼー・・・・


ハーハー・・・・





すいません、装備そろえますiili○ ̄| ̄|_ililii









久々に書いて疲れたわwwwwwwwwwwww




テンション変だしwwwwwwwwwww


もう寝るわwwwwwwwwwww


おやすみwwwww





( ま た 逢 う 日 ま で ) O oでつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

れっどすとぉん ひゃくもん ばとん

暇だからバトンだよw
バトンまでグダグダになっちまったよwww

追記からどうぞ





続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

なんだろー

本能的なのかな・・・

よくわからないけど


なんか「ピピーンっ!」ってきて



パスワードを総替え・w・

したぁv


RSだけじゃなくブログの管理パスも

メールのパスも


いろいろw


なんとなく思いついただけだけど



危機回避できればいいと思う。



RSなんて

オレケータイ持ってないから

ワンタイムできないし


パソコンガードもよーわからんからしてないし


ハックされたらキャラ戻ってこんので


こういうのは大事だとおもうた・v・*



なんとなーくしてみただけだけどねw



それだけw

こういうブログでいいやw


つまんないけど

元からつまんない人間なので勘弁してくだしb


RS記事はそのうち書きますぉ!


とりあえずこれだけ!


またっ でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえず

なにをかけばいいんだろうかw



毎日こんなごみみたいなブログに


訪問してくださる方には申し訳ないですがw


書くこと何にもないよ?w


とりあえず今回みたいないらない更新入ってるから


広告とかは出ないけども。。


ほんとに



かくこと



ないんですよ



SS撮り忘れまくるし。



ホント


どうでもいー ブログになってます









「なってる」んじゃなくて



元からどうでもいーね


^q^・・・



誰か何書けばいいか教えてくださいね おんぷ




あ、そだ


みやびくんおかえり


きよとはげはいつ帰ってくるんだろーね


はい、どーでもいー更新おしまーい



ノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

