

どうしようw

えー、いつもRSをプレイしているメインPC(共有PC)が多分死にましたw

今 更新してるのは姉貴のPCですが、撮っといたSSは・・・。



うーん・・・。
親は新しいの買う気なさそうで・・・w

更新できませんなぁ。。。。
・・・・・・・。


自分PC欲しいが・・・・、お金があまりないのが現状・・・。
安いのなら買えるけどねぇ・・・・・。


これまでのSSどうしよう・・・。

結構落ち込んでr

^-^




いろいろブログに載せる予定だったのになぁ。。。





はぁ・・・。

昨日のGハンは楽しかったなぁ・・・・(何




んー。

チョイと考えてみます。。。

またねー。



顔文字もねぇ。。。。
( ゚д゚)、ペッ

・・・・・・・・・。

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

久々に書くぞ~w

おにぎり
オレ おにぎりに塩はいつもつけるわ。
中身入っててもいつもつけるわ。
むしろ梅干しなんかわざわざ入れないわw

こんばんわ、フィラーです・w・
久々のブログw
でもネタないんですよねぇw

まずサブのレベルアップからw


シフ106lv
106lv!

シフ107lv
107lv!!


テイマ214lv
214lv!

テイマ215lv
215lv!!

テイマ216lv
216lv!!!

うん。
・・・・・・。

どうしよう、つまらない記事になるわwいつもつまらんけどw


まぁいいか・・・・。


338lv
338lv!

339lv
339lv!!

340lv
340lv!!!

341lv
341lv!!!

342lv
342lv!!!

GDB3おいしいです!


あと~


塔クエ
塔クエ!
340lv~でやってきました

マップにある魔方陣を全部触って NPCに戻る
そのあと巡察者?だっけな?を12匹倒す
NPCに戻る。
魔方陣全部触る。で、NPCに戻ってクリア。

クリア

そのまま「成敗」ってクエストが受諾されます。
塔クエ

ソーサラー倒して NPCに戻る(はず・・・?
周りのMobテキトーに狩ってるとクホルが現れる。
倒す! NPCに戻って終わり。

クホル クホル

塔クエ全クリ

塔クエの中じゃまずい方ですなぁ・w・;;
やる意味あるのかどうか・・・・w

一応塔クエ全部クリアしましたよっと。


あと、他には
HP4回目
HP4回目もらいに行きました・w・
あいかわらず全然増えないけど!


そして
U2個目
U2個目ー。
スネークボーンでしたッ

もっとポンポン出てくれればいいのにね~^-^



あとーはー、ぁ・・・・・・。

SSとり忘れましたが、アリアンの左下で遊んでる時に
「ブログ見てます」って言われましたぁ
ロックかけてるときに言われるとは思わなかったけどw

いつもありがとうございます
ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ



それにしても、そのとき遊んでた遊びが
幼稚っぽかったけおd地味に面白かったなぁ・・・w

何度か知らない人に壁越しに「ジー・・・」って言われたけどw

よしw
SS消費完了w

いつもどおりつまらない記事になっちゃったけどw


それじゃ今回はコレで!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

13日あたりにパス設定解除したと思ってたw


ちとテンプレとTOP記事変えてみました
よかったら見て下さい・x・ノ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

赤い悪魔代行5回目とか。

フィラーです・。・
どうも、フィラーです・x・


∞杖3
結局買っちゃったw

80M位が相場と火助さんが言ってたのでちょっとだけ高いけど90で。
1億払うよりマシです。

335lv
335lv!

これは∞杖3でメテオ狩りして上がったヤツですが、
杖の性能上がったけど狩り効率上がらないという。。。w

久々にチリキャノンで戦ったらそっちのが効率よくww
やっぱ慣れてるのがいいなぁ・・・w

メテオちょいやりづらいかな。
強いケドね。


336lv
336lv!!

チリキャノンで狩ったトコ・x・
最後に倒したのは引導者でしたv


337lv
337lv!!!
秘密で経験値貯まって、もうすぐレベル上がるってトコだったので狩って上げました





で。



今回天上の週だったんですが、
予約制では多分頼まれないだろうと思い、
Gメンに聞いてから天上か赤い悪魔か決めました・x・


連続で代行

ということで今週も代行~。


初青増幅

褒美をもらう時、代行を頼んでくれたGメンさんが
「青増幅だからね、再構成じゃダメだからね!」
と、念を押してくれましたw


青増幅

ゲッツ(σ・∀・)σ



いつものアリアン左下いきーの、
ポチッとな!

代行5回目結果

さぁ・・・・。
どうだあああああああ???!!!




代行5回目結果

失敗!!

くそぅ!


でもそのGメンさんは優しくて
「元から3分の1のつもりで頼んだからいいよww」

と言ってくれました!><


(今さっきろたりさんのトコ見たら・・・→ろたりさんのトコ




なんか終わるタイミングおかしいかもだけど、、、
今回はコレにて!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

