

赤い悪魔代行4回目とか。

こんばんわ!

やる気度上がりましたッ!
なぜなら・・・・言えません~^^^



秘密っ
334lv
334lv!

最近狩り場なくて(狩る気でなくて、のがあってるか;)
ソロでは全然レベル上がってません;


なんかメテオ狩りになってからドンドンお金が減ってる気がします。
あ、秘密もあったか。
秘密で青ポと心臓使ってるのもあるけど、
狩り場であんましアイテム拾えないで、
そのまま死に戻りとかして青ポ代分稼げない・・・。

みたいな感じですか。



突然だけど∞杖3欲しい!w(突然すぎ
さっき∞杖1買ってみたら思ったより使い勝手がよくて、
3まで強化しようと思いましたが、、、

ウーム。。。

そんな運、オレにはない!


そう思ったのでぇー、今度コスミ持ってるGメン様に頼んでみます(結局作る予定






はい、赤い悪魔代行!

赤い悪魔代行4回目:結果

・。・

・・・・・・・。



ゴシゴシ(-_\)(/_-)





赤い悪魔代行4回目:結果


・。・;



大成功です!!!!!


最補を最補にしました!(どっちがどっちか分かるよね


赤い悪魔代行4回目


アリアン左下( ゜Д゜) スゲー!


そして・・・、

また多めに・・・


また多めにもらっちゃいました///

オレこういうの断れないんですよねぇ・x・;

断ろうと思ってもその時にはもう取引承認押してるとか。
・・・・。


それはないかww



いつもいつもありがとうございますっ!><



またご利用お願いします!!
ペコm(_ _m)三(m_ _)mペコ



あとー、
今度から赤い悪魔代行予約制にしますー

最新の記事にコメントしてもらえれば
多分急いでかけら集めますので。


集まるまではキャンセル可能です。
集まった後はキャンセル不可なのでごりょーしょー下さい。

ま、頼んでくる人なんかいないと思いますがね。


それまでは天上界を彷徨ってますよ・。・



それじゃ、今回はコレにて。


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

青再構成代行誰か頼んできて;;

はい、こっちはWIZっですー



323lv
わからにゃぃlv!ww

最後に塔秘密行ったときですね。
TwinkleStarの仲いい友達と一緒に行きました^^

次のSSが323なんで多分323lvと思われます



そして・・・・。

初めてのスウェブ9F秘密

シフ・wiz・bisPT

見事なまでに集まりました(●≧艸≦)♪


長いケドその分(?)おいしいですね


324lv
324lv!!



違う日の違うPT

325lv
325lv!!!

326lv
326lv!!!


コレも違う日~

327lv
327lv!!!

328lv
328lv!!!

これはGDですね~

ぷれじゃ~ の人達みんな良い人ですよー
居心地良いですっ


329lv
329lv!!!
秘密

330lv
330lv!!!
ソロ

331lv
わからないけど・・・
331lv!!!
秘密ラスボス

332lv
332lv!!!

333lv
333lv!!!

333Lvになった時の秘密には、
Twinkleの人のメインキャラがいましたねー
二次転生してる人で、強い強い@@




レベルアップのほかには~、


赤い悪魔4回目
はい、赤い悪魔行ってきましたー (SSの順番違いますけどね

今でも叫んでるけど全然耳こない^q^
もう火助さんみたいに予約制にするしwwww


それと
銀行顧客10Lv
銀行顧客10Lv!

銀行 最大まで入れられるようになりましたッ!
少し便利になったかなッ


もうWIZある程度育つまで他のキャラ育てないし!
要らないアイテムは他キャラに持たせられる~

銀行はWIZが独占かね!



それじゃ、今回はコレにて!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

長期間(?)更新しないと以後更新する気なくなるねw

えー。まずテイマのMQからなんですが、
一応テイマとWIZとで分けておきます



17日から

ってw
うぇ~・・・多いなぁ・・・ww


古い話だから自分でもなんだか分からないんで、
少し荒れた記事になってしまいますが・・・

ご了承を・・・。




200 201
202 203
204205

200~205lv!w


う゛・・・
もう、いきなりテキトー感が・・・。

すみません・・・;;



206 207
208 209
210

210lv!!


208レベはGDですね。
210レベは呪い秘密かな?



211 212
213

213lv!!!



ここで、次の制限がカルスのトコ行くのに215Lv、
その次すぐファーブのトコ行くのに220Lv必要なので、
ここでやめて課題やってきましたよw

ま、ホントはちゃんとやりゃ220なんてすぐだったケドね

あ、いや。
課題終わってよかったですw


あとテイマのMQも進んでよかったぁ。
やりたくなかったんだけど、
スフィアの記憶があるうちに進めようと思って頑張りましたッ


こいつがクリアしたら地下界かな~~??
勝手に想像してみただけです(´・ω・`)


とりあえずテイマはコレで終わりですー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

よッしゃあああああああああ!!!!!!!!!!

ただぁま!!


もう今日は疲れたから詳細は明日でいいかな!www(なんなんだw

2つ前の記事の、311lv~313lv?かな?までが
画像表示できてないですね。。。

気づいてたのですが、すぐ直ると思ってたので言いませんでした><

下書き時点では出てたんだけどどうしましょ






昨日


塔B3でちょいと本気になったLv上げ

320lv
320lv!

320レベになったので塔B3で請けられる800体クエやってきました!
――塔クエの時毎回毎回「塔連作」と言っていましたが、
連作なのは「救出:1回目」と「救出:2回目」だけでした。
誤ったことを記事に書いてすみませんでした><――

5歳でメテオ

すごいっすねf^^;
オレのWIZはまだまだなのに。。。

んでわ・・・

塔クエ:結界強化

クエスト開始~。

トリプルダウン

いきなりトリプルダウンだぁ!@@;

大爆発。

ドンドン倒してったら。。。

かけらの量がハンパない
ものっすごいかけらの量ww
一撃で倒せるとはいえ、こいつら310lv付近だからねww
かけらが出る出るw

ちなみに8日から集めて昨日で42個になりました。




最後の敵は?

最後になりましたよ

ここまで12分くらいかかったかなぁ?
そんなかかってないかなぁ?w(どっちだよ

ジャロッグの幻影

ジャロッグの幻影。
リプリートマーキの形してます。

たしかに今までの敵みたいに1ゲキではなかったけど、
すぐ倒せましたねぇ。

SSから見て水の技使ってくるのかな?あと大地。

何度も湧くオーガがトルネードシールドで死んだ時の図↓
最後にまた出たw


幻影を倒したあと、「英雄の怨念」というMobを倒してきてほしいと言われます。

英雄の怨念

こいつです。
普通に狩るときもポップする(219lvになった時もこいつ狩ってた)、
おいしいMobですな。

キャノン3~5撃クライで倒せたと思います。


そして、最後にクエスト依頼者に戻るっ!


結界強化:経験値
うまい!!!

かけらも出て経験値もよくて、
言うことなしですね!

320になった直後にこのクエ請けたので、
@12%でレベルアップだったから狩ってた。

321lv
321lv!!

322lv
322lv!!!

なんか調子よかったので2レベも上げちったw


疲れたのでアリアンに戻ったとさ。






アリアンに戻ったらレイス秘密BIS募集してたので行っちゃいました。テヘッw


BIS155lv
155lv!

BIS156lv
156lv!!

BIS157lv
157lv!!!


そんで思ったのがさ。
オレも一度言われたことあるんだけど、
アーチ切れるほど遠くへ行ってほしくないんだよね

抵抗高いんならまだしも、抵抗紙で突っ走って勝手に死んでく人がいました。
オレが早く行きゃいいじゃん。ってのもありますが、
PTが前にいるMob倒してる人と、
先に行っちゃって後にいるMob倒してる人と、
2分されちゃって、オレは前にいるMobの方にいるから
先に行っちゃった人が死ぬ、と。

なんか文章グダグダですが、
要はBISから離れすぎないようにしてもらいたいです。

離れなきゃやられないんだから。
回復も届くから。

だからまとまって戦って欲しい。


低レベでヘボいBIS持ちの願望でした。


と、ゲームのことはここまでなんですが。


ちょっと重大(?)なおしらせ

「続きを読む」から。



続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

