

ばふぉめっと~♪それはうまいの象徴~♪

ワイルドキャット
ストレイキャット
ワイルドキャットー

どこぞのシフが羨ましそうに見ています(殴

どうもフィラーです・x・

昨日はバフォクエやりましたー

デビルガード

デビルガード熱かった(´д`;)
修造くらい(


デビルガード
15分くらいかけてやっと撃破ww

次イビルガード。

イビルガード
こいつは一番ザコかったぬー。
だって魔法抵抗とか無いんだもん

ヨワスヨワス。


リザードガード。
リザードガード
こいつは反射が少し痛かったかな。
あとイビルより抵抗高かった。



で!
次が問題だった・・・。

一人じゃバフォのトコに行けんらしいww


仕方なく友達にちょいちょい頼んだトコ

葡萄くんにヒットっ!

バフォ戦
まぁ名前隠す意味ないけど・・・一応ね。。
あとボス4じゃなくてボス3ですた(汗

倒した瞬間を撮りたかったんだけど、
倒した瞬間ワープされたので無理でした・x・^

285lv
285lv!

知ってたけどうまい!!

反復クエならいいのに(´д`*)←


せっかくなんでテイマでもやらせてもらいましたっ

テイマでバフォクエ

ボッコボコーー。
まぁ葡萄くんいなかったらPも本体も焼け死んでたケドね!

あとトカゲの反射が痛かった・・・
一回死んだしw

でもWIZよりかは楽だった!
BISいたし火力高いし。


バフォ戦
バフォ戦

ヒマだったからしゃべってた。
シャッチョサン好かれてるね!w
シャッチョさんイイヨ、シャッチョさん
シャッチョさんイイネ、シャッチョさんb

テイマ196lv
196lv!!

3レベ上がりました^v^


断られました。

葡萄くんありがとう!
またヨロシクッ!






このあとデスナ行ってー。
ソロしてる二次転生の人いたんで
軽く寄生させてもらってました(ぁ

286lv
286lv!!

ドンドンメンバーも増えていってましたね~


287lv
287lv!!!

288lv
288lv!!!

289lv
289lv!!!

レベルアップのリングとメテオの落ちた後のリングが同期してる。


これぞ!
メテオレベルアップ!意味不明。






0時発蟹秘密行ってきました・x・^

lvアップしてないからSS撮ってないけど
一周39SPですた
ちょーうめぇ。


あとテイマは初めて呪い秘密行って来ますた。

普通に敵の経験値がうまい・・・w

ンでクリアした時の経験値が50SPだった


テイマ197lv
197lv!!!



んんんっ!

課金者のズルさレベ上げのしやすさを
改めて実感したフィラーでしたっ!



それじゃ今回はコレにて。


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

スフィアーの威力・・・とくと見よっ!

うぇぇ~っと・・・。


昨日INできなくてー、
今日も昼過ぎまで学校。

帰ってきて2^3時間ほどやりましたっ


まず最初の1時間は友達から
「今日分の秘密行ってなかったら一緒に行かない?」
といううれしい耳が来てー^v^

当然昨日INしてないんだから
0時発も行ってないんで、
喜んでついて行きましたっ

まぁ現地でポタ持ちさんが叫んでたからすぐ2回いけたね。

282lv
282lv!

そのあとしゃべりこんじゃってたねw
30分くらいかしら。。忘れたが。

そのあとですな。

デスナPTに入ろうとしたので・・・・・


スフィア
どんっ!!

ポータル・スフィアー!
と、ポータル・パワーキット。

まぁ知ってのとおりスフィアは悟りさんにもらったものです。
パワーキットは夏のスロットっぽいヤツでゲットしたもの。

買い物籠から取り出しーの。
スフィア



これでっ!
狩ってたんでつ!
速度石買い忘れたので(ホントはデスナ記憶したし、しなくてもBISさんいたからいけたんだけど)
6フレとザコザコ支援を与えて半寄生してました;

~~~
6フレって5フレに慣れてると随分遅いと思った。。。
3フレやってる人が4フレになるのも同じくらい不便なのかなぁ?

逆に言うと速度上がるとそれだけ強くなる(気分になる)んだね
~~~





あのね。

言っちゃうと、








うますぎでしょ@@;

周りのザコスフィアなしで3000強くらいなのに
この二つ持ってたら10000強になったし、
デスナなんか6~70000くらいだったのが
180000~190000になってたお!



もうね、1時間狩ったんだけどね、(もっと狩りたかったけど出かける用事ができた


283lv
283lv!!

284lv
284lv!!!


1時間で2lvはうますぎる・・・w
パワーキット使ってなくても1lv/1h か。

こりゃ上がりそうな。。。@@@@@
(狩らなきゃ上がらないケドね)


これからも頑張ってlvあげするでやんす~



そういえばバフォクエもやってなかったので(WIZもテイマも
この1ヶ月でやっとく予定。

テイマは余裕でlv上がると思います




それじゃ今回はコレにて。


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

色々あったのぉ・x・

ってぇことで、今日は色々ありました。

順番バラバラだけど書いていきますっ


テイマ193lv
193lv!

なんか最近GDだけですなぁ
別にWIZより高くしようとか思ってないからいいけど。
でも稼ぎキャラがほしくはあるって言う。。

なんだか微妙な感じです。


あとー。

BISとネクロでは初めてのレイス秘密行ってきましたっ


BIS151lv
151lv!

BIS152lv
152lv!!


ネクロ156lv
156lv!

ネクロ157lv
157lv!!



って思ったんだけどさ、


オレBIS向いてないわ。。。


ダメだ。。
アチすぐ切れる・・・・。(=ゴミ以下のBIS

しかも青ポ多様。
アチ切れる前に使ってるはずなんだけど(まぁホントは使うべきではないと思うけど
なぜか切れるんだよねぇ・・・><


オレが操るBISはゴミです。


あとWIZ~

280lv
280lv!

デスナ行ってみましたっ(PT狩りでもBISみたいにCP切らしても何もないからいいぬ^v^

おいしいっすね。
スフィア使ったらすぐ300になれるかな・x・?w

あ、ダメだ・・・。
親がうるさくて使ってももったいないことになるだけか

親のせいでINしてる時間が少なくなるからね。。。



281lv
281lv!!

相変わらず蟹秘密。
さっき0時発にも行って来ましたっ

なんか回■マ■■ンとか言うBISに絡まれたけど
てか、アレはなんなの。

うるさい。てかウザイ。
コレ以降話しかけてほしくないです。

このブログ見てるわけないだろうけど
回■マ■■ンさん、今後一切話しかけないで下さいね^^
(あ、これはブログ的に一回目■になってる方あけたほうがおもしろい?ww




ナニコレ、もう愚痴レベル・・・

じゃなくて~。。。

えーっと280lvになったんで
ポーター9lvクエやりましたっ


ポーター9lv

らっくらくぅ~



あと、マップクエ。

8でとまってた(前にやってドロ率悪すぎて途中でやめた)ところ、
なぜか「進めようっ」と思ったのでやりましたっ


マップ8クエ

本物17枚から39枚まで。


未鑑定60枚集めて持って行ったところ、
2枚だけ余って見事クリアー。

マップ製作者8lv


ふぅ。めんどくさかった・・・。

もうやりたくないぬ。。。





さて、フィラーネタはもう無いので、 ←

シャッチョサンのことでも書きますか。



社長さん、ロトを買う


ロト買ったって。
一発で異次元なんか出るわけなかろーに^q^

って、このとき言ってたら絶対買わないと思ったので
静かにしてましたw


ロト開封っ


買ったと思ったので
「(1個で出るとは思わんがな)」って言っちゃた^q^


ちゃんと買ってたみたい。



さて中身は・・・・?!





























中身は・・・


速度天球っ!!


まぁ売れますな。
異次元よりかは断然安いけど。



天球の相場は?


^q^


社長さんは相場ワカラナイ様なので、
今度なんか安めに買わせていただこぉかなww

なんかあったらねw



そんで一晩放置どころか
風呂放置で9.5M売れていったそうです(`・ω・)b




~おまけ~


なんぞw

なんかすごいね。
使わないけど。


あと




タイミングの神
(カキコしたってトコで誰かバレちゃうか?w



そうなんだよね。
なんか、いつもそうなの。


テキトーにGメンリスト見て、Gメンいるの。

「ちゃんと挨拶しろよー。。。」って思って

「いたんですかー」っていうと

「今INしたトコですw」ってw


い~っつもそうw

狩りしてて、なんとな~くメンバーリスト見て、
しゃべったら 今きたって言われる、みたいな。




そう、つまりオレは



タイミングの神の生まれ変わりです(ぁ



それじゃ、今回はコレにて。


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ポータルスフィアああぁぁ?!

こちゃ!
昨日更新する予定だったけど更新する前に寝ちゃいましたw
フィラーですっ


えーとぉ。まず


279lv
279lv!

最近
蟹秘密行ってポタ出しして秘密行って・・・
のループですなぁ。

しかもなんか全然かけらでないし。。

やる気なくなるわー><



っと!なっている時!!

アリアンでの叫び

悟りさん

誰かにサイン出してるのかと思って
テキトーに耳送ったら。。。

こんなことにっ

悟りさん

ありがとうございます!><

こんな見ず知らずのオレに2500円分のものをくれるなんて。。。
うれしすぎます。


悟りさんホントにありがとうございました!

そのうち使わせていただきます!!








BIS150lv
150lv!

よし。レイス秘密いけるlvになった。




これからも頑張ります!


それじゃ今回はコレにて。

^皿^ノシ



θおわりθ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

(´д`)ハァ-

更新滞っててすみません。。。
INしてもあんまいいネタができず・・・

4日に一回くらいになってしまっているのか。。。
頑張ります。


えー、まず。
随分前(フィラーが190lvくらいの時)にSPで買った
ムーンストーンがまだ銀行にあったといううれしいことが。

キャンサーの巣B4に設置しましたぁ

ここに置いとけば蟹秘密に行くのも楽だし、
B2とかで狩りに行くのも若干楽だしね。

若干ね。


んで、ポタ出し中キャンサーを見つけたんで攻撃。

キャンサー


6分くらいかかったのかなぁ

キャンサー

まっずっ!おええぇ。。。!

他のヤツ少なくとも9000くらい入って
すぐ倒せるのに。

そうですよ。。
オレが弱いから、、
倒すまでの時間長いから、、

まずいんですよ!

知ってますよ・・・。

まぁいいや
もうレベル上がるし。



276lv
276lv!

ほふ。

ポタも出たんで秘密行きました。


277lv
277lv!!


その後、トラン東で狩ってるGメンのトコお邪魔しましたぁー


スモヒが。。


なんだかすごい量スモヒが出てますな。。
一度に出てましたよ。


10万品拾ってもらってきました^^v(ぁ


んでその後銀クエやってー、

銀行顧客9lv

テイマにccしてGD行ってー、

テイマ192lv
192lv!


んで、昨日(今日)の0時発行ってきましたっ

ポタ連打負けた(ぅд;´)ノ

278lv
278lv!!!

はい。


てかもう一週間以上経つのに、
かけらまだ7個・・・^q^;;


OTZ

狩り場が悪いのかなぁ?
全然でない。




wって。。

「w」って、何が面白いんでしょぅ?
こんなことで楽しめるなら
人生なんでも楽しく笑って生きていられるねヾ(ゝω・○)



それじゃ今回はコレにて。

^皿^ノシ


ηおわりη

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

