

いそがしやー

最近全然INしてませんねー
まぁ出かけてたからなんだけど。

24日のSSがあったので「コレはヤバイw」と思って更新w


こないだ鑑別士lv7とったんで
せっかくだから続きやりましたぁー


鑑別士lv8

クエ受諾はラカリフサ。
なんか風・水・大地・火のそれぞれの神獣を倒してこいって言われます
(正確には風倒して依頼者に戻って、水/大地倒して戻って、火を倒して戻ってーって感じ)


風の加護
水の波動
大地の響き
火炎の激怒


これだけのSSだと分からないケド

移動だるすぎますw


依頼者に戻ってクリアー!
鑑別士lv8


Mobは弱いけど移動がメンドクサイ クエストでしたw



鑑別士lv9
クエ受諾はガリムト。
ウルフの牙を持ってこいって言われます。
持っていったらウィーブウィドウの毒を持ってこいって言われます。
最後にゴリラを倒してこいと。。。ふぅ。


ガリムト下のウルフ
ウルフの鋭い牙

壊れた道のウィドウ
ウィーブウィドウの猛毒

最後にゴリラ倒して~、(どこだか忘れた)
暴君バッカル

鑑別士lv9
鑑別士lv9ゲット!

lv10はまだやってませんー
そのうちやります~


lvアップ

270lv
270lv!
ソロ


テイマ187lv
187lv!
GハンのGDで。


シフ92lv
92lv!
ソロ


これからも頑張りますっ


それじゃ今回はコレにて。

^皿^ノシ


αおわりα

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

赤い悪魔代行2回目とか。

ホントは赤い悪魔は先にやってませんー


一昨日(0時過ぎたからもう一昨昨日か)の宣言どおり
昨日の(ぁ、一昨日ね。"ヤヤコシヤー")0時発行ってきました

269lv
269lv!

そして!その後RSのかけら集めました!
@5個くらいだったから!


やっと集まった・・・
「こないだ言ってた狩り場と違う・・・」とか気づく人いないよね~☆

邪魔なRSのかけらがどいたので!
ここぞとばかりに!
インベ空き35個必要なポーター6クエやりました!


まず、ハノブから左、上、左(多分あってるはず)と
行ったトコにいる「原始人」を狩ります

原始人倒してクエ品集めてたら

うるさそうなのもいたよ^^
^^;


ポーター6クエ品

そしてインベ


うーん。
満タンw

だから かけら邪魔だったんだけどねw

ポーター6lv

一応ゲットw


ポーター7

ポーター7クエ品

布SS忘れた^q^

このあとに布がインベ20個圧迫です


ポーター7lv
(↑布ってこれね)


ポーター8

ポーター8インベ
鉱石が30個圧迫
すぐに鍛冶屋に渡せます。

ポーター8クエ品
廃坑B1のゴーレム系からドロップします
5個*2インベ 計10個集めます

ポーター8クエ品
インゴットにしてまた30個圧迫。

ポーター8lv

ポーター8lvゲットー。

lv制限でここまでしか受けられなかったけど。
すぐに全部終わらせますよw


あとポーター7の時にバリアートいったんだけど、
ついでだからテキトーにクエ受けてクリアしてきたら

モンスター鑑別士7lv

おぉぉーw

ついでにやったやつでゲットしたから
これは嬉しかったですねーw


そして、これまたMQ5の材料集めのついで。

材料集めのついで。

45分狩ってこれです・・・。
56枚。


17枚。。。

本物は17枚・・・。


コレのメンドクサイトコは

1,B5→B8→B5→B8→・・・の移動距離。
2,普通にドロップ率悪い。(オレの体感1/8くらいだった・・・。)
3,そしてB5に戻って渡した時の本物の確率も低い。(計算して1/4くらい。)

この3つです。

メンドかったからまだインベ余裕あったけど
45分くらい狩ってやめましたw

このあとMQ5の材料集めておやすみなさい。
づω-`)ノシ《ネムー







そしておまたせ。
赤い悪魔の記事。。。


今度は火助さんにダメ元で
「 ゴールド貸して(>人<) 」
頼みましたー。


今度は火助さんに。


火助さんメチャクチャやさしす!><

わざわざケルベロス対策で夜七のスキル混乱首も貸してくれました!


もう・・・w
余裕だったwwww



赤い悪魔2回目

すぐだったよw
混乱サイコー!

次のケルベロスはサンプレ装備ですな!w

だが、、、そんなに簡単な話ではなかった・・・・・・。


その日2時間叫んで耳は雑談耳以外来なかった・・・・w
まぁ、2時間って短い方らしいケドww

ちょいと忙しかったのでw



次の日・・・(まぁ今日・・・ぁー、昨日なんだけど

少しの間IN率悪くなると思ったので
火助さんに先に首を返しとこうと思って、
16時ごろ?(あれ?14時ごろだったか?w)に
INして耳してみた。

いるけどいない!@@;
耳は届くケド返事来ないってことね。

少しだけ返事来ないか待ってる間に「一回」叫んでみた。
「! 青再構成代行150Mでします。すぐできます。耳ヨロ^^」

そう、一回。


耳がキタ━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━!!!ww


赤い悪魔代行2回目

赤い悪魔代行2回目:結果

うおおおおおーーーーーーーー!!!><

17%!
ほんとは18%↑にしたかった!w



Gメンのメインでした
「面白いトコ」って言ってるけど別に面白くないですな。

隠れちゃったけど


「大」は付かないけど一応「成功!」でした!


またご利用お願いします!
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ




赤い悪魔代行2戦2勝(で、いいかなぁ?

4連勝くらいはしたいです。



それじゃ今回はコレにて。

+.ヽ(´∀`*)ノシシ ゜+.゜☆


щおわりщ

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うん。昨日の分だけど。

ぁー。
今日はINしてないお・・・。

0時でも行こうかな・・・
そのとき親寝てればね。。。


テイマ184lv
184lv!

テイマ185lv
185lv!!

テイマ186lv
186lv!!!


てかやっとかけら40個代になったよw
@7,8個かな?
わからんけど。







昨日の16:12頃

ナニソレ


なんぞ


それじゃ今回はコレにて。

・x・ノン


хおわりх

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

なぜ蟹秘密に拘っていたのだろう

まだこのlvなら展示秘密いけるではないか・・・・w

ってことで行ってきましたw


267lv
267lv!

あと疑心暗鬼を分解・・っと・・・。

疑心暗鬼分解


じゃんけんにつぎ込まれて無になりましたとさ┐(-"-)┌


0時発

268lv
268lv!!

そしてー

キャノンマス

キャノンマスターっ

まぁダメはあんまり変わってないケドね

なんで49lvも載せたんだろう・・・

ちなみにスキル+補正は速度装備のもの。



いつもどおり夜更かし・・・

ランサ
ランサ84lv
84lv!

ランサ85lv
85lv!!

ランサ86lv
86lv!!!

おしまい!


それじゃ今回はコレにて。

^皿^ノシ




~おまけ~


露店


・・・・・・。



фおわりф

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

グラン・・・もう信じないぞ!(疑心暗鬼に陥った

はいどうもおはようござまーす。

昨日の分です。
今日は宿題やります。多分



えーっとまず、、、
グランにビックリ箱(タティ箱)
あけさせてもらいましたー

グランに献上

まずコレ渡して・・・


もちろんニケ狙いで!
40Mくらいのニケ(今はもうちょっと値下がりしたか?
買う金なんてありませんからね!


ニケよ来い!

かもん!ニケ!!

























疑心暗鬼

くぁwせdrftgyふじこlp;@:


まぁ最初見たときは「ぉ?!ニケじゃないけど凄そう!」とか思ってたけど。。。


疑心暗鬼

攻速+10%
吸収4%
最大HP、CP共に+10%
(追記:スキル+1もあった。アハハ・・・)

そして。




取引不可。

(さらに追記:画像は続きを読む にて)


うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(失礼シマシタ

いらねーよw


このID
WIZ、テイマ、BIS、低下ネクロ しかいねぇぞww

テイマは自分で攻撃しない。
BISも。
低下ネクロは火力ない。

頼りはWIZだけ・・・。
(コレで魔法攻撃では吸収できないとかだったらガチでいらねーww

後で調べてみますがw

WIZで吸収できなかったら
普通に分解します^q^

もう・・・ねw
ひどすぎるw


ぁー。
デフヒでlvあっぷ!

テイマ183lv
183lv!



WIZは塔連作続きやってきました

塔9F
塔クエ クエ品
なんかもらった



塔連作アップ(二つのSSつなげてサイズ縮小したら小さくなっちゃいましたwテヘッw

・・・・・・。
アップ遅かったよ!

10匹くらいで終わると思ってたよ!w


まぁでも

塔連作:スパイ完

無事終了。
簡単だったためか、そこまでおいしくなかったw




BIS149lv
149lv!



それじゃ今回はコレにて。

^皿^ノシ《宿題ガンバルォ



χおわりχ

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

