

BFD?あぁ、低lv紙には鬼畜過ぎるダンジョンの事ね。

こんにちはー。フィラーです^ー^


最近lv上げしてなかったので
またSPでジェム買って倉庫行ってきましたぁ


余裕でlvアップ

247lv
247lv!

248lv
248lv!!

250lv
250lv!!!

251lv
251lv!!!!

249lvは撮り忘れましたf^^; テヘッ


251になって少し経ってから、
1億貸してくれる(簡単に言うとだけどね)と約束していた
曹操さんから耳が来ましたぁ

途中の会話のSS撮り忘れた


1億借りたぁ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

BFD。

着いた。。。

着くまでも大変だったよ

2つのマップ往復するんだけど、
右のマップ見えないし。

まぁ頑張った

入り口
BFD入り口




BFDの中は・・・




痛いw

敵数多いw
BFD長いw


もぅ。。。
死んだよww

一度目は一層目最後のケルベロスにやられたw

巻物持ってなかった^q^



BFD実は3回目

↑コレ実は3回目の時のSS w

2回目死んだときは普通にヴァンプにボコられて死んだ^q^
このとき死んだのは、
一度目死んだときに「グレヒ持ってかなきゃ!」と思って、
巻物忘れたからですww

しかもメチャクチャ余ったっていう。

3回目はちゃんとケルベロスまでいったんですが、
なんだろあれ。
なんていうかな。
ずっとマークされてとてつもない早さで噛み付かれましたw

その攻撃のせいで6回ほど死んd


ちなみに内部のSSが無いのは
メチャクチャ焦ってたからですw



中間地点

ケルベロス倒してやっと中間地点。
ここで下の方にいる「深淵の案内人」に50万G払って
BFD二層目に行く。


二層目は一層目と比べてとっても穏やかww

BFD二層目

ゴリラに羽生えてる敵(↑)とか、                 (↑出口到着)
かっこいい(?)武装してるカメレオンとかいたけど、

全然痛くない^q^

二層目のが楽っていうね。

一層目と同じくらい長いけどね。



ロシペルの城

ロシペルの城到着~!


青再構成ゲット


青再構成ゲット~!

青再構成
(詳細)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

アリアンで「再構成します」と叫んでたところ・・・

脱線さんから耳

脱線さんから耳が来ました^^


再構成品

最初の仕事はコレ。

これ・・・。
確率1/2だけど成功しにくいような気がするんだけど・・・(他の方のブログ見てるとね。


よし・・・・
やってしまえ~~~っ














初仕事成功!


うおwww


成功だぁ+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜☆


成功報酬

なんか追加で10Mくれました。
イヤー、断ったんですけどね。
まぁ、SSにその形跡無いですけどね。
ホントは断ってないからなんですけどね。


いやぁ、儲かった儲かった^^

今から曹操さんに1億返してきます~^^v




それじゃ、今回はコレにて。


^皿^ノシ




νおわりν

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

おとといからちゃんとINできてない。。。

こんばんはー。フィラーです。


今回は特に何も無いです←


びっくりしたからSS撮ったのを
はっつけて終わり~


何が起こった。


コレ毎日来て欲しいですね^^


じゃ、今回はコレにて。


^皿^ノシ



λおわりλ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ニケ・・・速いのは知ってたよ・・・。だが、まさかこれほどとは・・・

こんばんはー。フィラーです^^



なんと、
メインクエチャプター4クリアしましたぁ!

これから悪魔代行とか天上HP祝福とか行きたいと思ってます!


・・・・とかの前に、クリアまでの経緯かwf^^;




まず、アイノとゲールの会合は省きます。
めんどいから。


4-9-1
沈んだ遺跡に入るトコ!
ここはクエ説明には 250lvまで上げなさい となっているんですが、
コレは無視できるみたいで、
245lvで進入!
うん。全然問題ない。

ポータル6つ触って、図書館?に移動されるだけ。

でもね。。。
その図書館?が。。。

痛い。

とにかくイカのビームはいいとして
突進が痛いww

しかも周りに敵多いw
イカももちろん多いしw

3回も死んだw

これからやる人は気をつけて下さい。。。
特に低lvの人・・・

次。
アイノのトコに行って、
ネイブ滝の女王蜂の群れを倒して蜂蜜ゲット。

コレは楽。
だがしかし。

問題は次であった・・・






ゴージン(スウェブ20Fまでワープ)が
使えなくなっとる@@;


仕方ないからスウェブ20Fまでマラソン・・・するんだが、
もちろんそんな、素でマラソンとかダルいコトはしないフィラー。


西口で

「誰かニケ貸してくだしゃぁ」

言ってみた。


貸してくれない(当然だ



なんだよもう!(`皿´)

と思ったオレは、ccしちゃった。

シフに。

黒エルフ。






「誰かニケ貸してくだしゃぁ」


黒エルフで言ってみた。



途中の経緯は省いて、
ヒビ杖(まだ装備してない;n; ■■sごめんよ)を
担保にニケを借りたw


ニケ拝借


うん。速い。知ってたよ。
一回すーちゃんに借りたことあったもん。
でもそのときBISだったんだよね。



ヘイスト!



はやいwww
速すぎて笑うしかなかったww

一回配布絨毯(カメ)乗ってみた。
まだ加速するのかw


恩寵もらってニケ履いて絨毯乗ってみた。
さすがに絨毯に乗ったときと同じ速さだったw

コレで加速したらビビってたww

速すぎだろwwってww




おっとっと。
ニケの感想長すぎたf^^;


ニケを履いてスウェブを走る!
犬、走る!

クエMobのトコまで走る!

スウェブ20Fまで走る!

違うクエMobのトコまで走る!

スウェブ20Fまで走る!

(あと三回繰り返し)


っと、ニケ借りてからここまでで1.5時間


ここの最後のアイノのトコ

封印解除っ
封印を解く。

アイノの正体
内容を読む。

アイノの正体は天使ゲール、
ゲールの正体はロシペルで確定した。


っというオチでした(ぇ


ここでアイノが仲間(カルスとかのコトね)に会いたいって言って、
秘密の山荘で会うことになって、
ここの会話終わり。


報酬EXPでlvアップ!
246lv
246lv!!

アイノも最後まで(?)見守ってくれましたぁ


ログハウス行って、ロマ行って、
もっかいログハウス行って、山荘行って、

秘密の山荘

全員集合!


MQ4クリア
メインクエ4クリア!

RED STONE
RED STONEげっと!

MQ5開始
メインクエ5開始!

ファーブ・・・。
・・・・。
「ファーブ、君は本当に欲が深いね。」


ニケ借りてからここまでで2時間!!

はやいねぇ^^




さて!メインクエ一通りクリアしました!
まだメインクエ5残ってるケド、
何度も受けられるヤツなのでシカトしたら、


メインクエクリアしましたぁ!^^


ということでこのときのステータス晒しー。

全体的に低いのを気にしたら負けです。

MQ4クリア時のステ

狙い通り、最年少246lvでクリアしました!

お疲れ様でしたぁ~^v^


これからも頑張ってlv上げとかしていきます!





ってコトでニケ返却。

ニケ返却
ちゃっかり宣伝


鳳仙花さんありがとうございました!

助かりました~><

最後にいいトコ取りましたね!ww

ホントにありがとうございました^^


これからもヨロシクね^^




じゃ、今回はコレにて。


^皿^ノシ




£おわり£ ←

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

タコ女キモ過ぎた・・・

こんにちわー。フィラーです。

昨日はね~、
242lvだったから245lvまで上げて

ティアメス秘密行きましたよっ


まずソロでlv上げ。

小墓うまし。
小墓の緑がうまいんすよねぇ・・・

でも秘密もあるのでポタだし優先。
ポタだし優先

自分から聞いて、ポタだしじゃなかったらそのまま使ってますた^v^


ってことで、
242lv
242lv!

243lv243lv!!
244lv244lv!!!
245lv245lv!!!!

245は撮り忘れてて、
砂漠に入ってからのヤツ使いましたw


そしてアンジーに会いに行き、
ティアメスの道でポタだしをして、
メンバー募集!

んー、募集だけで2時間かかりましたが。

まぁメンバーはこんな感じです
メンバー

1~5?6?までがクエもちで(ぁーもしかしたら2番さんはお手伝い?だったのか??
7、8(、2?)がお手伝いさんでした

4番のWIZさんはギルドの人の他キャラだったそうで、(あとで聞いて知った
名前半分載せちゃった(´д`*)


8番さんは5番さんのギルドのマスタさんだそうです。

このひとはもぅ。。。
支援がメチャ強い!(って言うと誰だかバレちゃうか。ハハハ

エン付加3000超えてたっけ。アッハッハ
オレ350くらいなのにw

支援助かりました。
ありがとうございました^^




ティアメス

ティアメス

ティアメス
ぼこんっ。

ティアメス
がおー。



戦闘開始!!


うん。

痛い。

とにかく痛いw
大回転は吸い込み効果と連撃効果があって
3回死んだよww

3回は少ない方だけどね。
死んでる人はもうホント10回とかいってるんじゃないかな。


何で俺が死ななかったかというと。


テレポーテーションで逃げてたから^q^

逃げてたから^q^

いや、死なないよ。

逃げてたから^q^


攻撃なんかできたもんじゃナイッスよ
近づくだびに殺されるんだもん。

だから逃げてたの。

近づきまくって巻物無くなって、
誰かに蘇生してもらったら

それこそ邪魔者だからね。


逃げ腰御免。


まぁ、いろいろあって、結構時間かかりましたが

撃破っ!
                                          ↑撃破時のメンバーの状態
撃破っ!!


武道さんは一度も死ななかったと思う。

分身ってすごいんだねw

分身あるとキャラクタードリンク(丸呑みして即死攻撃。)も効かないそうでw



皆さんご一緒していただきありがとうございました!!


助かりました!!





もうすぐクリアです!

頑張ってlv最年少クリア目指します!

俺の予想では、
メインクエの報酬EXPでlv上がってしまうので、、、


246lv。


246lvでクリアしたいと思います!



それじゃぁ今回はコレにて。


^皿^ノシ




жおわりж

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

宿題多すぎてムカつくしドラコリッチ逃げるからムカつくし。

こんにっちゃー。フィラーです。

また昨日の分;n;

最近その日の内に更新できないですなー。。。

頑張ります。。。


さて、さっきまでものすごく書いていたんですが
なんか間違えて戻ってしまったみたいで
書く気失せたのでテキトーにいきまする


4-4-2
クイズ。
答えて鍵ゲットー
アイノに会いに行く。

自分で言っちゃったw

(ノД`;)アチャー

自分で言っちゃダメだよね。
もっと謙虚にいないと。

さぁいるのは・・・

化け物ね・・・
実際いたのは
コボ二匹・・・
コボ二匹・・・














ぅぉww

きゃあああああああああああああwwwww

宝箱め・・・w
化け物箱だったかw


コボでよかったw
ファミとか攻速ハンパないから
ファミだったら余裕で死ねてた^q^

いや、死にはしない
うん、だから。
ファミだったら死ねてたって。

言ってるじゃねえか( ゚Д゚)

ッと、ここの報酬EXPでlvアップ

241lv
241lv!


次ボーンキメラ。
こないだと一緒。
やっぱ25匹くらいかな。

行くのがだるいだけで倒すのは余裕。


問題は次だよ!!!

モリネル5階に行くのに
誰かがMobを通路におきっぱにしてて
何度も死んだじゃんか!(`皿´)


低lvでMQ進めてるとこういう障害があるからヤだわ。

つってももうすぐ(?)クリアだけどね!



次ドラコリッチー。
PT叫びがあったからすかさず耳した。

それが19時くらい・・・?
そんで出発したのが21時くらい・・・

やっぱ秘密行ってない高lvって
あんまいないよね。。。


メンバーはコレ。
メンバー

2番いなければ良かったかな^q^



さぁ。。ドラコリッチだぞぃ・・・・




ドラコリッチ
どすーん。(

ドラコリッチ
がおー。(



戦闘開始じゃぃ!!


って、こいつ逃げるのねww


めんどくせえなw


追っかけてる途中には変な敵いっぱいいるしw


変な敵
(変な敵の例↑)


まぁ倒したケドも。
倒した瞬間

倒した瞬間を激写っ!←

クエ品げっとー
クエ品げっつ!


余裕だた。


皆さんご一緒していただきありがとうございました!!

助かりました~><


エルフ将軍のトコへ行って、アップ。

酒誘われたけど断った^q^







さて、また「ブログ見てるよ!」の耳が来ましたよー

UNIVERSALさん

これからもこのブログをよろしくお願いしますm(_ _m)ペコ



さて、今回はコレにて。

^皿^ノシ




★終わり★

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

