

レッドアイノソウコ。

ちゃすっ。
フィラーです。

今日はっ、前友達にもらったっ、
3日ポタを使ってっ、
赤目倉庫行って来ましたァ!!

とにかくうまいのぉ。
さすが課金、って感じです^^b

赤目倉庫っ

後から偶然Gメンが来ました。
はじめまして^^
の人だった


そして、、、
こんな人も・・・
ドラツイ連打

ウオオオオオオオオオォォォォォォォォ!!!!!!

心臓ドラツイだぁ!!
かっこいい!強い!
キレイ!強い!!
美しい!強い!!!
強い!強い!強いィィ!!


ドラツイサイコーだァ+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜☆

その人や、テイマさんなどのおかげで、
とても効率が良かったわァ・・・ッ

lvアップ!!!
213lv
213Lv!
214lv
214Lv!!
215lv
215Lv!!!
216lv
216Lv!!!!
217lv
217Lv!!!!!


とてもおいしい^^^
良効率を作ってくれてありがとうございました!

んで、その後PTメンバーが減ったので、
解散し、さっきのGメンのテイマさんと塔に行って来ました

名も無き塔

倒しやすいしうまいっ!
テイマさんもlv30くらい違った(上にね)ケドうまかったようです

ありがとうございました^^


もう、このまま250lvくらいまで
余裕で(?)上げて見せますッ!

こやじさんを抜く勢いでww

志、高くッ!!!

では今日はコレで~。

^皿^ノシ



(おわり)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

呪い秘密(昨日の)

こんにちは。フィラーです

昨日は呪い秘密行って来ました

2倍キャンペーンがあったからっ!!

フフフ、これで数段lvアップだなっ!

そらっ!
212lv
212Lv!!

はっは~!
・・・・・

実はコレ、呪い秘密クリア報酬でアップしただけなんだよね・・・

秘密の敵は2倍適応されなかったorz

知らなかったよ・・・
てっきり戦闘EXPだから
適応されると思ったのに。

もぅ、知ったから今度からやらないし!

この記事読んだ方で、知らなかった方、
ご注意下さい。

今回はコレだけなのだ・・・

^皿^;ノシ



(おわり)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

昨日の分っ

こんにちは。フィラーです。
昨日の分を書きまぁす


MQ(番号は忘れたf^^;)
頭領になるの?

頭領になりたいわけじゃないのに。

あと、「なら」がダブってるし。。。
変な感じだよね。

次。
記念の杖持ってたら
アイノ「よさそうな杖だね。ちょうだいよ。」
ぷれいやー「申し訳ありませんが、あげたくないです」
アイノ「なんだい!くれたっていいぢゃんかっ!」
ぷれいやー「あれ?すねちゃいました?」
ガキです。
ガキでしょ??
14歳の。(同い年

話は続いて、
アイノがフローレンス姫に惚れちゃった話
少女
少女


個人的な頼みじゃなかったら何なんだよ、こんな話ww
てか、クスクス言うなw

この年はそういうなんだぞっ ←

てかマンガ読むのは知ってるけど
少女漫画も読んでるのね・・・
ちょっと引くわ。

アイノ怖い
いや、怖い怖いww
「ヒヒッ。」じゃねぇよw

名前も可愛い。 ってベタボレじゃねぇかw

っと、ここでlvアップ。
211lv
211lv!!


んで、フローレンス。
王子にしとけ
王子にしとけよ。
アイノはうるさいかもしれないぞ(なにが。

んで、RS手に入れたことあるとか言って、
その話は他のヤツがいたから
そのこと話したら・・・
魔法使いだろ?
魔法使いではありませんよ。・・・・・

魔法使いだよね?

ウィザードって魔法使いだよね。
魔法使いじゃなかったらなんだってんだ。
自分の正体分かってないじゃねぇかよ。

まぁいいや、話は終わったからアイノの元へ~

ダメ会長

上のヤツと真ん中のヤツの上の方は
「ほぅ。。。たしかに。」とか思うけどね。

ダメな会長サンだぁ^^

僕だってわかっているさ。 って、
わかってないから、そんな考えが出てくるんだろうがぁ~。

甘い団体だな。 
ハッ。


・・・・と、この記事はなぜか毒づいてるフィラーでした。

この記事はこれでおしまいです。

ではまた次回。

^皿^ノシ




(おわり)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

MQ解禁っ!

こんにちは~。フィラーです

先に言っときますが、


今回はSS多いです
別に、大したSSじゃないんだけどね。

まあ多いんです。
覚悟して読んでね


まず、INしたらGメンが一人だけいました
暇つぶしにペアハンを誘ったところ、
どこ行く? になったわけですが。

210狼「トラン東行ってみようか?」
自分「(はっ?w)う~っと? あそこ280くらいだよね?」
210狼「うん。行ってみようよ」
自分「まぁ、いいけどさぁ・・・。何度か死んだらデフヒ行こうね」
210狼「おっけ~^^」

で、シュトラからガリムト行って、トラン行って。

ぶっちゃけ、Mob弱かったww
オレ死ななかったもんww
でもね~w
経験値がねw 200~400っていうねww
そりゃ適正じゃないからね。
仕方ないよ。うん。

自分「まずいからデフヒいこw」
210狼「そだねww」

デフヒ。
砂漠の強盗弾のラッシュ食らった。
オレは死ななかった・・・けど・・・
ダブルダウンorz
ひどいよ~><

はぁ・・・
二人とも疲れたってことで
今日はお開きに・・・はならず、
GD行きました!
二人でf^^;

しかもタンタンとバーンソウルとあと骨。が
出現しちゃって~><
骨以外全部倒したけど
カウントダウンの時にわざと骨に攻撃してw

GHに戻ったら・・・
GHで死体
死体^q^


仕方ないから街戻ってGH入ったら
210狼「あれ?バグってるw」

え?なにが?
幽体離脱
倒れてるのもオレですww

たまにあるよね~。こういうバグ。
まぁ、GD楽しかったからいいけど^^バグも楽しかったしね


次はソロしました
もちろんいつもの塩B7で。
そして・・・
210lv
lvアップ!
210Lv!!


うっしゃ~!!!
MQ戻ってキ━ヽ(≧▽≦)ノ━タ

続けられるぜぃ!

3-4-6から!
レベル足りてるから即アップ!

3-5-1
メッチャ恐れられてる敵だったから
結構気をつけようと思って行ったら。
弱かった

あんまし強くなかったww

3-6-1は頭領の元婚約者を探すってヤツ。
これ自体簡単だったんだけど
物知りゲール
ゲールさん物知りね。
まぁゲールの正体がアノ方だから
知ってるんだろうケドね。

んで3-6-2
ギャング狩り。
これは強くないと分かっていた。
ギャング狩り

悔しかったら 烈風撃でもしてみな~ww
ないの知ってるけどなっ
余裕でクリア


てかこれひどい。
タゲとった時と倒した時に
同じことを言うんだけど。。。

100体だから200回ログ流し・・・
やかましい①
やかましい②
やかましい③

やかましい④

ひどいわ。今のオレのブログの書き方もひどいけど

んで、テレット・トンネルに本を隠すように言われた
やぱり

メデス頭領様、「やぱり」ってなんですか?

まったく、頭領がしっかりしないから
レッドアイは優秀団員が少ないんですよッ!

ふぅ・・・
ホント疲れるわ。

あ、次最後だわ。
しっかりしなきゃ^^

3-6-3は素材(?)集め!
オレはマーブルガゴイルだけ集められたけど
ほかは時間的に無理だったw

余分。
いつの間にか集まってたらしく。
5個オーバーしていた。
「あれ?オーバーなんて今まで見たことないのに・・・」
装備画面見たら


邪魔だわ。

ちゃんと入ってた^w^いらねーよ
メチャ邪魔やん。
まったくもぅ・・・

カメとクローラーはオーバーしないようにしなきゃな・・・

これからもlv上げ頑張ります
メインクエも。



じゃっ!
今回はこれで終わりです!

こんな長い記事を最後まで
読んでくれてありがとうございました^^

これからもヨロシクww


^皿^ノシ


(終わり) 

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

どうも~。昨日更新する前に寝ちゃったフィラーですf^^;

昨日の分も書きます!w

え~まず フィラー。
呪い秘密でlvアップ!
209lv
209lv!!

MQ進められるlvまで、@1Lv!

うし!
明日も頑張ってlv上げますかぁ。


次 テイマ。
レイス秘密でLvアップ!
テイマ163lv
163lv!

GDで2lv上がった~。
テイマ164lv
164lv!!
テイマ165lv
165lv!!!

二回とも骨竜でたぁ。
別に珍しくないけど。


そして。



風攻撃lv6笛

あ~。違う画像載せちゃった~。
いや、間違ってないですw

テイマの手に注目。
緑色の笛~。
風攻撃lv6の笛を手に入れました。
ささやかな、
オシャレ。


翼もなんか拾った気がする。
まぁ、拾ってたらそのうち載せます。

じゃ、今日はここまで~
^皿^ノシ



(おわり)

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
01 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

