

ナイスな剣士様


むふ

突然言い出しましたこの人。





こんばんわ、フィラーです・w・


やはり初めは乙ドロップですね^q^


乙ドロップ


なんでもないドロップばっか・・・・。


で、

伝説ちゃん

ありがとう!


なんですが、
このすぐ後に この人オレの乙ドロップみて

「ドロップ見ただけで笑えるなんて良いブログだな^q^」

(うろ覚え SS GV前だったから忘れた)

ってなことを言ってきたんですよね・。・

「あれ乙ドロップしか載せてないぞw」って言ったら

「うそでしょw」って言ってくれるしwwwwwww


じゃあ見せますよwwww

乙じゃないヤツw

メインWIZで使おうと思った品・・・!w










RS頭キタヨ



ふっはっはははははwww
これで証明できただろww

文句あるなら言ってみろーww



・・・・つっても初めてのRS品 φ(ー ̄*)

むふ


大事に使う・・・、ト、オモウヨ







だーと ダート

むふ


あ どうでもよかった





ウォーターベイン

むふ

まぁU出たんですが、

GDB2(剣士移籍しました)でペアだったので

vsユニークアイテム(だっけ?w)には載りません(´-ω-`)


分解^q^


乙w






ほかには~・・・


バタかけ

これか


破壊


これで全部(1,4,5,5,6,7)売れました

全部で16Mで売れたかな。

ちょっち安め。


自分で作ろうとしたんだけど

いらなくね?w

悪魔キャラにいらなくね?w

って思って売りましたb









あと


アクアの雑魚トレイン

さすがのキラキラ星ギルメン

剣士のMQ(これはアクア)手伝ってくれました( *´艸`)


こんな優しいギルメンさんがいる

ステ上げG【☆TwinkleStar☆】はIN率マナー◎のギルメンさん募集!

詳細等は※か耳お願いします!





ということで

今回はこれで! でつノン

続きを読む »


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

前回のSS消えたのは痛かった・・・。

セミプロ
セミプロ(蝉食うプロの略 意図意味不明)


痛い
こいつ痛いですね。        ↑こっちじゃないですよ





こんちわフィラーです・w・。


セミプロやってるときに耳いただきましたw

大根


ありがとうございます( *´艸`)





まずドロップ

ドロップ

はい、いつも通りゴミしかないです。


こないだシフで女神の深さ拾ったのに

SS消えるしさ!

それは80万で売りつけました。



ウム。。
書き方テキトーで話がつながらない・・・。


剣士!

パラマス

133レベでパラマスりました(´-ω-`)フゥ

ダメは何も言っちゃいけません。


今はよく分からないけどディレイ上げてますb

ディレイの時は間違いなく青ガブですな

他のスキルとってないから!☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ



そしてMQ。

クエ欄にないクエ品

昔はあったんでしょうか、

今はクエ欄には書いてないクエ品が

エリアンのとこ行く途中の

蜂を倒したら出てきました。。


他の材料って・・・、何?w


今剣士はMQ2終わって止まってます。

3始める為のレベルに達してないからですな。



そしてGD。

倉庫Gなんですが、人がいたため二人で行ってきました。


メタリック

ゴルゴンの石化。

こいつ石化するとメタリックでかっこいいですねw

こういう置き物ありそうです。


あと、ゴースト系も石化すると

ありそうな彫刻になります(σ`・∀・)σ



ウム。。

今回SS少なかったのでこれだけですな。。。


それじゃ今回はこれで。


またっ でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

やっべ、ミスった

中学卒業してきましたよん( *´艸`)

フィラーです・w・


とりあえずドロップ


ドロップ

ウム・・・
透明スタリン出ましたね。

ノクババトリンは多分、
間違えて売っちゃいましたNPCに。

運固107だけど~・・・LXだからねぇ。。。
微妙かも。

BISとかにいいかな? テキト


あとは別にイイヤ。




シフ
久しぶり

久しぶりな感じw


集まった

久しぶりな感じwwwww

これでまた来週も悪魔いけるかな(´-ω-`)


シフトランの部屋狩りできるんですよ・w・

強いですよね。


たまに死ぬけどね





ぇー、シフが結構育ったので

課金期間中にもう一体悪魔キャラを作ろうと。

SSないけど剣士さんです。

(100Lv超えたのでそのうちキャラ紹介に出てきます


昨日2時間でMQ1クリアしました。


たしか~、、、109Lv?

パラ剣士です。
剣士だから当然だけど。


剣士強いっすねw

あの強さはびっくりしましたよ(・∀・)イイ!!


ウム。

とりあえず課金期間中には
MQ4クリアしたいです。







そういえば



neol.png

とのことなんで


ニムラス返却


返☆却!



短い間だったけど楽しかったよ・・・・><

ナニガヤネン



それじゃ今回はこれで。

更新ミスっててすいませんでした。


また  でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

とりあえずシフのMQクリア

伝説にけ

男の子

にけの伝説は偉大なものなり。





こんにちわ・w・


久しぶりのブログ見てます( *´艸`)

フィロさん


フィロさんにみてもらえてるなんて・・・

光栄です+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜☆

つまらないブログですいませんぬ・w・;


耳ありがとうございました!



そんでシフのMQ。


ティアメス・・・、ギルメンと行こうとしたけど

野良PTがあったので入れさせてもらいました・w・



RedStone 11.03.13[01]s

RedStone 11.03.13[04]s

RedStone 11.03.13[05]s

RedStone 11.03.13[06]

RedStone 11.03.13[07]s


・・・・・ ( ゚Д゚;)


これはホントwwwwwwwwww


いや、これまでアクアドラゴンとか

一瞬で終わった的に書いてましたけど

これはホントに一瞬でしたwwwww


一瞬じゃなくても数秒ww

10秒も たってなかったとw


中ボス探すほうが長かったですよ・・・w


高レベテイマさん強すぎますです><><><



そんで最後の骨竜狩り

シフ初U

シフ初U出ました(*´∀`*)

ウム・・・SF・・・
まぁUだから喜んでます(棒


そんでもってMQ4クリア

儲けたいので悪魔のとこ行こうと・・・


アンジー鬼畜


アンジー選択ェ・・・

neolが地下界行った理由がわかりました・・・


オレも最初1連打してて


何となく確認するために戻ってみたら・・・σ(゜▽゜;)


初めてアンジーに話しかけるときの選択は

修正入ってないみたいですね。。


2度目以降は1連打で悪魔でしょうけど。。


初めてこっち来る人は気をつけて><

neolになっちゃいます><



そしてBFD走りきった!!!!!!


ラッキーアイテムを10個買って・・・・、


あれ・・・



ラッキーアイテム・・・


10個セットだったヾ(;;゜Д゜)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!


チクショウ・・・w


これで地下界は長い間安泰だよ!!!!1



シフ悪魔1回目

とりあえずゲット!



そんで

オレはBFD行く前に、先に依頼者様をさがすんですよ。


だから依頼者のもとへ戻ってブツをもらった。

の で す が ・ ・ ・



SS撮り忘れましたが、

「ブラー」を「透明」にするみたいだったんですね><

それ増幅できないみたいで・・・(・ω・`;)



依頼者様も自分も泣く泣くあきらめました><


オレはそのあと330mで代行しました。。


青増幅代行


結果は・・・79%・・・。

失敗><


次やる時は成功したいです。。


2回目の叫びで頼んでくれた
依頼者様ありがとうございました!

またおねがいします!


あと、3億貸してくれた
びるたけさんありがとうございました!



と、ここまでがMQ・・・






まぁまた ゴミドロップ集・・・

ドロップ


なんかもっと「おもしろいの」出ないのかな・・・w

知識比率ですぎです。しかもいらねー

全部1/3なのは言うまでもない。。。



あと、

称号クエスト

ポーター


ポーター8まで取りました・w・。



鑑別士

鑑別士5まで取りました・w・。


話聞いてる?

そっぽ向いてるけど話聞いてるかな?w



あとは~・・・


稼いだお金でニムラス買いました!


ニムラス


ねおるが買ったけど「やっぱいらない」みたいな感じだったので

オレが買わせてもらいました。


ウム・・・

効果は体感できない・・・w


よくわかりませんね・・・><


ま・・・まぁ、これから役に立つかもしれないから

とりあえず装備・・・!w


いらなくなったら売りますw

売り上げの半分neolに回すよ><




っと、まぁ、
最近のフィラーはこんな感じです(´-ω-`)


WIZ?何それおいしいの?
状態。



よし。


gdgd更新終わったから
RSやってきます!


また! でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

さぁ! 課金のお時間だよ!

WIZなんかもうシカトです!

こんにちわ、フィラーでし・x・。


とりあえずシフのドロップ品を・・・

なんでSS撮ったのかわからんやつもありますがw
(しかも少ないっていう。

ドロップ品


高速十字架
これはどうなのかな・・・?

まぁまぁだと自分は思うんですが、

どうなんですかね。


とりあえずギルド倉庫行き。


ハイ、ドロップはこれだけですがw



そういえばマップクエ終わらせましたよん( *´艸`)

マップLv3クリア

多分この時はすでに課金していると・・・。






そうそう。課金。


スフィアの効果はハンパないっすよね(゚Д゚;)


前回更新で210Lvのシフが載ってますが


課金する前はあのあとレベル上げてなかったので


3/10には210レベだったわけですよ。


今250レベなわけですよ。


意味わからんからwwwwwwwwww


課金者そんなにレベル上げやすかったのwwwwwww


ずるいなおいwwwwww




まー
MQも進めやすくて。。。w

記憶とかあるからね(*´∀`*)


MQで1,2を争うマゾさの(クエ品でないとかでね。)

カボチャ狩るヤツ。


カボチャ狩り


何か2匹目で鍵出て

その鍵で開いたんですが。。。


もうMQでの難所、ないんじゃないですかね。。。


そのあとアクデビで、

ギルメンに頼んでペアで行ってきました。


アクデビ入口


オレもはじめて知ったけど転生さんです


中を進んで、
すぐつきましたね。


デーモン小暮閣下



しゃべって


RedStone 11.03.10[04]

RedStone 11.03.10[05]

RedStone 11.03.10[06]

RedStone 11.03.10[07]


RedStone 11.03.10[09]



えっ、なにかありましたか?


ギルメンかっこよすぎたww


強すぎすぎす。


そんでヴォルフのとこへ。

うめぇよw


おいしいですな。
10M EXPはでかいです。



で。


少し飛ばしてアクアドラゴン。

昨日行きました。


会話


かっこいいです。
尊敬します。
その強さに惚れました。



アクアドラゴン

RedStone 11.03.12[06]s

RedStone 11.03.12[07]


RedStone 11.03.12[09]s


どうかしましたかっ?



で。

30分後 どらこりっち。



RedStone 11.03.12[10]

RedStone 11.03.12[11]

RedStone 11.03.12[12]


逃げやがるから うざったいですよね。

さすがに


なにもありませんでしたけど?

にはなりませんでしたね。


ゾンビメーカーとブラックサンダーがあるので。。


ゾンビww

オレWIZで行ったときは

ゾンビにならなかったので

初ゾンビwwwww


ぜんっぜん嬉しくないですた。


ドラコオワタ!

とりあえず終了!!



さて!
更新したことだしティアメス3,4人で行ってきますかなw


またですっ  でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

しーふつえー。

こんばんわ。

やっぱりシーフをいじってるわけですが、
WIZ秘密くらいは行くようにしました。(行かないときもあるけど。。。


シーフ
しぃふ

今こんな感じ。


まだまだレベル低いですけどねー。
滝B3?4だっけ?あたりでソロしてます。
秘密があれば行くようにします。



WIZのステ。。。w

何に振ろうか。。。
何に振ろうか迷ってます・・・w

え?全体的に低い?


・・・・・・・^^

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最近は

あまりINできませんが、

してるときはシーフをやっている時間が多いですw


レベルアップSSは撮ってませんが

ぼちぼちレベル上げをしています(つってもまだコロレベル


吸収が楽しいこと楽しいことw


オレは吸収をするキャラを

使ったことがなかったので

はまりましたねぇーw


時間かかりますが吸収のおかげでコロソロできるし、

WIZじゃできなかったことをしてくれそうです


WIZは~、、秘密も行ってませんw

一周5分かかるか かからないか なのにw


なんか軽く・・・「飽き」が来ましたかね・・・?www


犬がやってみたい気分ですw


WIZは心臓とかアオポとかの金がかかるので

犬で無限チェーンとかしたら

それ代が浮くのかなぁー、とw


まぁ無限チェーンの装備を買うだけで

結構かかりますがw


これからもぼちぼちがんばっていきます。。。wたぶんw





・・・今回はなんとなく行間をあけて書きましたー

気分屋ですなー


でぁ、今回はこれでー  でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

長期間(?)更新しないと以後更新する気なくなるねw

えー。まずテイマのMQからなんですが、
一応テイマとWIZとで分けておきます



17日から

ってw
うぇ~・・・多いなぁ・・・ww


古い話だから自分でもなんだか分からないんで、
少し荒れた記事になってしまいますが・・・

ご了承を・・・。




200 201
202 203
204205

200~205lv!w


う゛・・・
もう、いきなりテキトー感が・・・。

すみません・・・;;



206 207
208 209
210

210lv!!


208レベはGDですね。
210レベは呪い秘密かな?



211 212
213

213lv!!!



ここで、次の制限がカルスのトコ行くのに215Lv、
その次すぐファーブのトコ行くのに220Lv必要なので、
ここでやめて課題やってきましたよw

ま、ホントはちゃんとやりゃ220なんてすぐだったケドね

あ、いや。
課題終わってよかったですw


あとテイマのMQも進んでよかったぁ。
やりたくなかったんだけど、
スフィアの記憶があるうちに進めようと思って頑張りましたッ


こいつがクリアしたら地下界かな~~??
勝手に想像してみただけです(´・ω・`)


とりあえずテイマはコレで終わりですー

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

うん。昨日の分だけど。

ぁー。
今日はINしてないお・・・。

0時でも行こうかな・・・
そのとき親寝てればね。。。


テイマ184lv
184lv!

テイマ185lv
185lv!!

テイマ186lv
186lv!!!


てかやっとかけら40個代になったよw
@7,8個かな?
わからんけど。







昨日の16:12頃

ナニソレ


なんぞ


それじゃ今回はコレにて。

・x・ノン


хおわりх

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

モチベ上がりません

最近INしてもWIZ動かしてません。
なんかねー、、、宿題が。。。

宿題見てびっくりしちゃった。
多いんだもん。

「そのうちやる」じゃ終わりそうにないです。

テキトーに消化していきますー



マップ製作者6と7とりましたぃ

マップ製作者

他はほとんど変わってないなぁ。。。

かけらは相変わらず15個。
ホントに動かしてませんw



んで、幸運チケットが20個あったので使ってみました
チケット


かもん・・・
タティ指・・・。
























チケット


タティ首はいらねぇよぉおおおおおおおお!!!!

指出たら腰買ってたのに・・・。

他には神秘の石1つだけ出ました。。。


lvあっぷー


テイマ

テイマ178lv
178lv!

テイマ179lv
179lv!!


テイマは新しいP捕まえました

今度載せます。



シフ

シフ87lv
87lv!
シフ88lv
88lv!!

シフ89lv
89lv!!!

シフ90lv
90lv!!!!

シフ91lv
91lv!!!!!


ランサ

ランサ79lv
79lv!

ランサ80lv
80lv!!

ランサ81lv
81lv!!!

ランサ82lv
82lv!!!!

ランサ83lv
83lv!!!!!


剣士

剣士50lv
50lv!

剣士51lv
51lv!!

剣士52lv
52lv!!!

剣士53lv
53lv!!!!

剣士54lv
54lv!!!!!

剣士55lv
55lv!!!!!!


3日分です。。。
その時間WIZに回せばよかった・・・。





キャンペーン

キャンペーン


全部あけたら青解除でした。

天上だったら高く売れたのに。。。


最初足跡ばっかでたから
もしかしたら20個いけるかも・・・
とか思ってたんですけどね。

16個とか微妙な数でしたよ。

(`曲´)ノ





耳!

耳

知り合いの人だったそうです

ID消されたそうで・・・


皆さんも注意して下さい!


それじゃ、今回はコレにて。。。

・x・ノシ



ЖおわりЖ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

