

TOP

レッド・アイノ・会長

(↑前ブログ名の名残)


赤石を始めたのはサービスが始まって1年しない程度なのに、超低レベ! メッチャ弱い! 装備乙!
なぜならワケあって途中の3~4年間INできなかったからだ(ぁw
そんなフィラーがレベルを上げていくのかもしれないgdgd赤石活動日記。


絡みがほしいんですね。

――――――――
最終変更日時 3/1

キャラ紹介いろいろ変わってます


ブログネタ募集中!
「こんな記事かかせてやんよ!」って方は
1個下の記事「なんでも書いていいのら。」のコメントで!

――――――――



ブログバナー
バナー!

チッチャイ版
バナー

バナーをどこかに貼る際、一言もらえたらうれしいです


基本リンクフリー





スカID:redsiy
ツイッターID:rsfiller


どちらも気軽にコンタクトorフォロー飛ばしてくだしぁ!






赤い悪魔戦績

U品ドロップ



随時更新中!!




続きを読む »


テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

悪魔MQくりあ



こんばんは フィラーです(´・д・`)


チャット死



みなさん2倍デー楽しんでますか・x・?


狩場混んでて狩りしてない人も

狩場奪ってでも狩りしてる人も

楽しければいいのです・x・ 謎



続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ティアメスソロ?




クエ達成100%


またよくわからんことをしてくれますね


クリアしてるやつもしてないことになってる・・・・

だけじゃなく全部クリアしてない表示なのに

達成率100%ですか。







こんにちは( *´艸`)


最近IN率とIN時間が微妙なフィラーです(´-ω-`)




今回もSS多いので追記にしますね・x・


というかもう今後は追記で書く??



続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

よくバグに遭う




悪魔いじめるシーフ


悪魔さんをいじめるシーフの大群がいるぞおおおおおおおおおお







こんばんわ フィラーです・x・


今日無駄なSS多めなので追記のほうがいいんですか、これ?



というか書いてる途中で思った


なんでサムネにしなかったんだろう・・・



続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

悪魔錬金術1(´・ω・`)


こんちゃ フィラーです(´-ω-`)


最近寝るのと起きるの遅いです_(´:3」∠)_




久々の「見てます」



久々に 見てますの方が・・・・!


眠りの森Gのギルメンですね・x・


ありがとうございます!
見てるならコメントもください^-^





さて1つ前の記事で亞璃沙さんがコメントで


悪魔も錬金終わらせろや^q^


ってなこと言ってますが




とりあえず1だけ取ってきました(コメ見る前だったけど



バインド錬金1前


これが錬金術1取る前




バインド錬金1後


これが取った後・・・・・・



(゚д゚)?




取る前と取った後・・・・・・


バインド錬金1前 バインド錬金1後



(^∀^A)oO(理解不能…)



バインドは純知識魔法なのに


錬金術適用されなかった(´・ω・`)



実はどっかで聞いたことあったんだけど・・・、


直ってるかな~、とか思ってたッス・x・;


これってことはもしかして


WIZのチリも適用されてないのか??

分からないけど。



そのうち調べてみます


ってことで今回はこれで・x・




でつノン

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

王の証書[錬金術Lv10]



おはようっす フィラーですε=( ̄^ ̄ )



今日は更新間隔短かったので


そこまで内容ある記事ではないですが_(´:3」∠)_





タイトル通りね!!


錬金術Lv10

錬金術Maaaaaaaaaaaaaax!!!!!



はい、今日の0時過ぎ懺悔PT入れてもらって


錬金術マスってきました!!


これでタティかけ を金のインゴットに


することができるぜ!!!!!!




(^∀^A)oO(やべぇ、なんか金にできないんだけど…)



(^∀^A)oO(錬金術のくせに金作れないんだけど…)


(^∀^A)oO(理解不能…)











悪魔さん、着々とレベルを上げています・x・


今2,3週間目?とかで240くらい(後述SSから動いていません


物理アチャ楽しかったけど

長続きしなかったなぁ・・・・・


もうすでにぬいちゃいましたw 


アチャは220くらい!


ちなみに知識ランサは200・・・


育てる優先順位が今のところ


WIZ>悪魔≧シフ>アチャ≧ランサ>>>BIS>>>>>剣士≧テイマ


って感じですね・x・



ってそれはどうでもいいんだ


悪魔の話するんだった



降神術クリア死臭マス


死臭マスったんでね!

マスクエやりましたぁ


簡単でしたね・x・



あとは

悪魔MQ1クリア

これですな


とりあえずMQ1は楽勝ですね


これからもがんばっていきます!


それじゃ今回はこれで!



でつノン

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

王の証書[錬金術Lv9]

コンニチハ.        |
アフロ・カカシデス.   |
今日カラコノブログデ, |
 ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

アフロカカシデス

_∧_______
ヲ世話ニナリマ セン. |
サヨウナラ.       |









それ全然おもんないでぇ!!!!!!










チカッ!

これめっちゃ近くねwwwwww

これめっちゃ近くねwwwwwwwwwwww



なんなの、露天主は両思いなのwww?wwwwww














それ全然おもんないでぇ!!!!!!















大怪我した






おはようございます フィラーです・x・


さっき修了式行ってきました( ̄▽ ̄)


登下校時間のが長かった……



んなことどーでもいいんだが。




えー、今週いろいろありました SS少ないけど!



まず400超えたので∞5買おうと思ったのだ! が!


そんとき売ってなかったのだ・・(昨日あたりは売ってたね・・・


んでまー妥協して∞4買いました( *´艸`)



強化用にだけど。



そんでIF強化代行成功率5%(1→2を一回だけ成功しただけ)の


亜里沙(仮名)さんに頼んだら・・・・・・



(代行だから(←言い訳)SSないっす









しっかり∞4杖が返ってきました^-^


悲しくない悲しくないむしろ思った通り過ぎる←




これで亜里沙(仮名)さんの強化代行成功率が2,3%くらいになったハズ・・・w




そんでさー、今∞5杖売ってる(売って・・た?)じゃん?


っもーぅ、あとちょっとだけ待てばよかったよ・・・( ・´д・`)










あとおととい?かな、ギルメンが日曜更新なのに


かけら0個って言ってたので


50個飛ばしてあげました!!無料で!b



金取らないとかバカジャネーノとか聞こえてくるけどキコエナイフリ^-^




ちなみにシフも日曜更新だったけど


21個しか集まってません・x・bb



自分集めてないのに飛ばすとかバカジャネーノ(ry



ギルメンが良ければイイノサ


WIZが集まってればイイノサ



WIZが天上いければイイノサ




錬金術Lv9


WIZ錬金、あと一回っす・x・



もうかけら余裕で集まってるので


次の水曜にちゃんとINできれば


錬金術はMaxですね~(σ`・∀・)σ




よし、終わり~、あ



一応報告までに



リッチPTうまい!


リッチPTウマしです( *´艸`)


無課金、実有(%はSSにあります)で普通のリッチがSP5


ボスボーナスが+20ですね(σ`・∀・)σ



ほかにもフォリンの狩りPTもうまかったっすね


その他は適正ど真ん中ではなかったので詳細などは不明



ってことで今回はこれで!



でつノン

続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

最近Uが落ちやすい



こんちゃ(・ω・`)

フィラーです・x・


悪魔が入れてもらったギルド、

活気があってすごく楽しいです・x・b


いいね

ノリが良くて楽しいです


たのしす



( ^ω^)・・・




初対面でギルド誘ってくれた


リンゴちゃんに感謝!!









さて最近Uが結構出ますね(以前よりは



ダイヤネイル


液化窒素瓶

これはソロじゃないですが・w・

パイソンレイザー


ウム、安定のゴミU率!!



ミスったwww


( ^ω^)・・・


ミスった(´・ω・`)








ほかには・・・天上行きますた(σ`・∀・)σ


錬金Lv8


錬金術レベル8!

あと2回です!

明日行って、来週で錬金術は終わり(の予定



シフHP2回目


HP2回目~


こっちは結構かかりそうですね~


かけら集めるのも1週間ギリギリって感じです


更新時間が0時くらいで、

時間とか忘れて少しずつずれていく・・・w



これからもがんばりたいです



さて、今回はこれで終わりかな!


またそのうち更新しますネ!


(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


続きを読む »

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

シフHP1回目!




こんち・w・ フィラーです( *´艸`)


今 テスト期間中です・x・

どうでもいいか




いつも通りネタというネタがあるわけじゃないが・・・。




タイトル通りね!



シフHP1回目


HP1回目もらいました!
今度は間違えなかった^-^





いやーこの前日は

日付の感覚がぐしゃぐしゃで

一日間違えて懺悔PT入りますた( ̄▽ ̄;)あはは・・・


ほら、閏年とかイミフじゃん?


最近間違えてPT入るの多い・・・・


塔秘密行くはずなのに、叫んでる呪い秘密に耳したりとか。。。


いろいろ末期\(^o^)/



しふしゅーりょー







トラップバイト


悪魔さんが初U出しました!


トラップバイト。ゴミ。


まぁ、、、ほら・・・・



タティかけ10個になったしさ・・



あとWIZが



攻速レザスツ


こんなものを。



いくらくらいなんだろう?

意外と19%って良補正だし( ̄‐ ̄ )ンー・・・
(ベースの補正はよくわからんッス)


欲しい方いましたら

コメかゲーム内で耳お願いしますね(σ`・∀・)σ



よし、

ちょっとだけ勉強してRSやりますかぁ



(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


王の証書[錬金術Lv7]



こんばん\(^o^)/眠い


フィラーです

さっさと更新して寝ます・・・



特に面白いことはないんだけど


添い寝


ぬいぐるみと寝てるようにしか見えない


オレがぬいぐるみのほうなんだkd



変身解除して低下かけようとしたらスロットに入ってなくて

そのままチーンwwww


なにやってんだかw

しかもどっちも復活もってなくて

GD1週(半周くらい行ったけど)無駄にしましたとさw







こっちは特に面白ものではないんだが

↑の悪魔の話も面白くないって?



ブービー


なんか珍しいような気がして・・・ゾロ目。

なんか見た目すっきりしてますよねゾロ目って。



ホントどーでもよかったw

はんせいしませn






そんでもって1時間半ほど前に



錬金術7



行ってきましたぁ



悪魔のギルメンと一緒に行こうってなったんだけど


結局現地で募集してた集団に合流。


仕方ないのでポタは遠慮なく使わせてもらいました(´-ω-`)



錬金術あと3回!!


ダメの底上げができるといいのーぅ。



ッつーことでこのへんで!

きょうもおやすみららばいb (°o°C=(_ _;バキッ

テーマ : RED STONE
ジャンル : オンラインゲーム

ファンサイトランキング!
当サイトが気に入りましたら、                                投票してもらえるとうれしいです!                                                                              いつも投票していただき                                   ありがとうございます!                                 
プロフィール

Author:フィラー
RED STONEの青鯖で活動している フィラーです。 よろしく^^             見かけたら耳ヨロですw            '10/06/05 ブログ開設時197lv                  '10/07/31 メインクエ完全クリア                '10/10/02 メイン フィラー300Lv!                '12/03/08 メイン フィラー400Lv!!              
最新記事
更新しター
FC2カウンター
訪問ありがとうございます!                    gdgdブログに                         足を運んでいただき                        うれしい限りです                                                          '10/7/30 1000HITs突破                      '11/2/12 5000HITs突破                                                                                      SINCE '10/6/5
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
簡易攻撃速度計算機
RED STONE
Copyright © 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
おまけ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

